子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

新加入者





アストルティアプリンセスコンテスト2017











題材がエロもろだしだったのがダメだった?

スライドショーに載れなかったああ(´;д;`)






スライドショー載る気まんまんだった自分が恥ずかしいです!!





他の方の写真みてたら

私みたいなエロだしというのが1枚もないんですよね。





やはり国民的ゲームに一晩過ごすとか書いたらダメだった?w

ごえー。





写真差し替えで応募し直そうかと思ったけれども

ダークキング行きたいしもう諦めます!!!







と思ったんですけど






投げやりで差し替えます。




これ。







今回は色気もなんもないわ。

写真の工夫なんかなんもしてない。

15分で終わったし。

こんなのオガ子じゃなくてもできるし。







オガ子の良さを引き出すにはエロがいいのに!

運営のバカ!!

トラさんのバカ!!!!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








そういえば

忘れてましたが

我があきらめない気持ちチームに新加入者が!!







私は本当はイケ魚希望なんですがね、、、

こんなイケ魚がいい。








なんと

女の子です!!!



可愛らしいお団子女子。

しかも種族はプク!タンツーのライバル出現!







おお!子持ち主婦か?!








おお!チームっていろいろあるよね!







おお!ライト勢ね!私もライトだよ!
















え?w







江戸っ子?w


















うん、なんかすごい個性的なのキタwwww


言葉が変wwwww








ということであきらめない気持ちメンバーの皆様
新人のりんなちゃんよろしくお願い致します!











オワリ( ´ ▽ ` )

チームアジトのため











チームの書き込みに








レンダ住宅村にチームアジトほしいアピール




この3人は本気だ!






レンダ住宅村が便利なのは百も承知。

私もラッカラン住宅村から楽園に飛びたい。






チムメンはルーラ石に◯すけさんの家を登録してる人も何人かいますwww






わたしもお金をカンパできたらいいんだけども

今は100万しか持ってないので

せめて500万くらいはなんとか用意したいな。

1000万いけるかな。




ということで







2垢マラソン再始動







金策は苦手だけど

ダクキン1飯我慢してキラキラマラソンだ!






そういいつつ本日すでに3飯してしまったわ。あは。









ここで宣言しておこう。


微々たるものだけどチームアジトのため


最低500万カンパします






ランキング参加してます♡







キラキラマラソンするために

小学校行ってる間の娘キャラ、ココタンツーを起動させ

2垢で行きます。





マラソン後




タンツーからアイテムを回収しようとしたら

びっくりしたことが2つ。







お招きのつばさの量www






わたしの知らない名前の人の家のつばさがありました、、、。
こわい、、、、。










あと二度見したのはこれです。

















よ、よ、よんひゃくろくじゅうまんんんん?!







娘よ!なぜそんな大金を持ってるのだ!!

こないだ150万くらいあったのは確認したけど。

スライムレースなんて80万しか稼いでないじゃないか!!






これは今晩、家族会議で娘に問いたださなければ。









ランキング参加してます









パンツの話





毎度おなじみのレオンちゃんが突然チムチャで




白とピンクどっちがいい?





と聞いてきました。








みんなは何の色について聞かれているのかわかりませんでしたが







しろ!!





と答えました。











それでもレオンちゃんはまた聞いてきます。


じゃあ白と薄いブルーだったら??













はい、ここで問題です。


何を聞いてるんだと思いますか?










私たち3人はもちろん下着の色のことだと思い答えました。














ん?

違うのか?






レオンちゃんがログアウトしてから

残された私たち3人は悶々とします。














レオンちゃんは

うちのチームの中で一番上品なタイプ。










この魚二人はレオンちゃんが落ちたことを確認してから















二人とも、、、、、、








うまいし、おもろいやん!w
















そして次の日の夜。





レオンちゃんはアストルティアの方にインしてましたとさ!!















それで結局答えはわからぬまま。




聞いても教えてくれません。




魚たちを転がすの上手!












うん、うけたうけたw









うん、わかる。

私はね、ガードルとか履いてメガネかけて髪の毛ファッサーしてほしい。(妄想&願望










なるほどね。そっちね。








持ってるのかー!www













ちなみに
私の下着事情聞きますか?


おっぱいの形が少しでも崩れないように
24時間常にブラジャーしてます。以上。








パンツの話してるのにブラジャーの話しちゃった★










ランキング参加してます♡





ともたん!





最近チムに入ったともたん。



エルおじと疑われたエル子さん。



先日ハイメと初対面してましたが

ハイメもエルおじだと疑ってましたwwwwww








ともたんは

うちのチームにはいないキャラで

とにかくキャピキャピしてて女の子らしくて

女の私も『守りたい』と思ってしまいます。






操作も下手すぎて

試練のザオ役がともたんしかいないのに

死人がでてもザオせずマラー連打とかwwww





でも、頑張ってるのは伝わるので全然OK。





野良だとイラっとするのに

身内だとなーんも思わんから不思議。





タンツーがジュースこぼしたらキレるのに

甥っ子がジュースこぼしても何も感じない感覚ですかね?w





そんなある日、


ともたんが『みなさん、こにちわですー!』とインしてきたので


私も(あっ♡ともたんだ!)

と思い

『ともたん、こんにちわですー(*´∀`*)』

と言いました。






するとともたんから急にフレチャが。










ともたんのあまりにも下手な戦闘に私が愛想つかして

おやすみの挨拶をしてなかったということで

気にしてたいうのです!w





私は結構、無音ですることもあったり

集中すると他のことが見えなくなる場合があるので




この時は確か、無音で占いタロットの合成をしてたはずで、気づかずおやすみの挨拶をしなかったのです。






なんということだ!





私はこんなかわいいエル子を知らないところで傷つけていた!







それにしても


ともたんはこんなこというとサマになってて

可愛いですね。






私がこれと同じチャットをあなたにします。




どうですか?鳥肌たちますでしょ?w

気持ち悪くてwwwwww








このともたんの口調を言ってみたくて

チムメン同士の試練で

こんなことをゆってみました。














ミステリピラーにMPを吸われてともたん風にゆってみる。







しかし私は3分ともたずwwwww

結局なんだかんだでなちゅがノリノリでやっていた件。













はじめが肝心だね!w













ランキング参加してます♡








引越しだいぶ落ち着きましたー!

夜インできるように

マッハでダンボール開けていってます。





1~2週間テレビがみれないという

残念なことになってますが私にはドラクエという最強のエンターテイメントがあるので苦にならない。




ニュースの情報が入らないので

大きな事件があったら教えてくださいwwww





エルおじ




問題です。

タンツーはどこでしょう。













ココです。

この時レオナちゃんのドルボに乗せてもらって

娘上機嫌でした。











マラソン用の二人乗りドルボ

私の垢でも欲しくて買うか買わないか迷ってます。











そういえば細かい修正が

昨日のアップデートでされたみたいですが









ナドラの修正してないよね?
ねぇ??なぁ?(怒







明らかに拾える個数が半分に激減しました。

メインと2垢目とサブの3人で拾ってますが

どれもこれも40個中6~8個って。





気のせいだと思いたい。











ランキング参加してます








先日ひっさしぶりにうちのチーム『あきらめない気持ち』に新メンバーが加わりました!






チムメンのあいちゃんとトラさんの共通フレさんです。





かわいいエル子さん!
かわわわ♡
この顔と髪型かわいすぎます。









そして、なんとまあ!

エルおじさんです!!








嘘ですwwwww





中の人、女性ですwwww
失礼いたしました。





エル子操作するおじさん=エルおじ








もうこれ偏見よねwwwww

私の周りはリアル女性のエル子さん多いけど?











そんなんいうたら


オガ子だってみんなネカマやと思われてるし!










私は中身は女ですがおばさんなので


オガおばですか?


しらん。












もう中の人のことは考えずに。











と思いながら

見た目で判断してしまうのが私ですwwwww













トラさんがハイメに言います。

『新しいメンバーエル子の女子大生入ったよ~』


『男やろ。エル子の中身は男やと思えって教えられた』








じゃあめりたんどうなる。







うちのチムメンめりたん

うん。エルおじだった。





めりたんの中の人を知ってますが美人でやさしくてノリのいい女性です!w













以上、

オガおばがエルおじについて語るの巻でした。








ブログランキング参加してます♡

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR