子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2014-11

Latest Entries

土下座ともののふ

え?!

このブログが


135位?!

みんなビックリ私もビックリ。



チームのみんなやフレさんが
ポチポチ頑張ってくれているのでしょうか?


ブログが華やかになると
ポチっとしたくなるのかな?笑


なんかよくわかりませんが
すごく嬉しいです!






ありがとうございます( ˊωॢˋ ))










今日15時ごろにTwitterでヒューザ情報を見たので

急いでインして現場に急行しましたが







いなかった、、、、。




ちなみにこのしぐさ土下座













じゃないよ!

オーガの落ち込む。



昨日もチームのみんなで
土下座のしぐさについて大盛上がり。




ずっとオーグリードふくびき一筋の私が


みんなに流されて足はジュレットへ。





当たらなかったんですが






土下座のために
30万絶対使いたくないぜ!w







なちゅは一等当てて
チムクエしてる私のとこまでわざわざ見せに来てくれましたよ!w



昨日のもりしも当ててたしなー。





でもしぐさに30万は、、、。









ちなみに

今日メギストリスで

チーム40レベになったらもらえる

立ちポーズもののふが20万で売られていました。




買ってる人いました。






うちのチーム28レベだから

当分もののふ立ちポーズできないけど

全然いいのです。





だって

もののふって


これなんですが








フォースマエストラの立ちポーズに似てる?
似てないか?w












ちなみにもののふって


武士ということらしいです。









さーそろそろチムクエもしていかないと!





今度みんなで一斉にチムクエ消化のイベントしよう!

ただチムクエするだけだけど

みんなで何かするって楽しいもんね!





チームのみんなー!

日にち決めてまた手紙だします!











さぁ順位は今何位だ?!
気になる~気になる~~~♬









«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR