子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2014-11

Latest Entries

あかちゃん


今回の帰省の目的の一つ。




高校時代の友人と
私の弟に
赤ちゃんが生まれたので見に行く!




今日、生まれて2日目の赤ちゃんと
2週間の赤ちゃんを見に行きました。




1日に2人の新生児に触れ
私は幸せものです( ´ ▽ ` )ノ







はうああああああ

赤ちゃん小さすぎて可愛すぎるううう









軽いし空に飛んでいきそうなくらい
フワフワしてます(*´∪`)







3人目生まれました!みたいな写真♡





まーうちは2人で終わりの予定ですが






本当に赤ちゃんって可愛い!





そして




明日は専門学校時代の友人の結婚式です!



子供二人は両親に預けて

あたしはゆっくりさせていただきます!




ウェーイ!!




しかしです。

明日の結婚式は

試練の門より試練が待っています。






それは






白衣アナと雪の女王を踊る








という余興ですwwww


大丈夫かコレwwww






学生時代の白衣なので

膝上のミニでピンクの白衣ですwwww





男子が喜ぶけど

三十路の白衣どうでしょう?w





はー、試練だわー。








ドラクエに全く関係ない私の話でしたーw
(最後は試練の門と無理やりなすりつけたけどw)







モンスター牧場は

娘と楽しんでやっています!





船も購入して

依頼書も数枚クリアしました。



てか娘が勝手にしていた。

コインも大幅になくなっていた。






これ、自分のモンスター3匹使ったら

3匹分の報酬なんですね!




すごいわ、、、






コインが足りない!
もっとコインを!!!!!









明日の私の白衣をみたい方はクリック!




«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR