子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2014-12

Latest Entries

初オフ会

12月15日!!



埼玉から

チームメンバーのちょぱまんとトヨミツが広島に住んでる
私たち家族に会いにきてくれましたーっ!!!





うおおおおおおー!!





こんなド田舎に新幹線に乗って感動です。





2年の付き合いとはいえ

それはオンライン上のことであって

実際会うってどんな感じなんだろう。





緊張しましたが



出会って1分で意気投合の男たちw






旦那がちょっぱまんとトヨミツとすごく気が合うようで



もうそれはそれはすごかったwww







リアルな話からドラクエの話まで

お酒の力も借りながら

大盛り上がりでした。






一軒目で既に出来上がりいい時間になったところで







『ココタンちに行ってドラクエするぞーっ!』






うおおおおおお!


いいともいいとも!
せっかくこんなとこまできてくれたんだから
(片付けとかしてないけど)
ウェルカムウェルカム♡






たまたま

インしてたチムメンなちゅに
ココタンで絡むちょっぱとトヨミツw




次の日も一緒にお昼ご飯たべて


お昼から飲みまくりの男3人www




午後からは

大阪にいるもりしのところへ旅立っていきました!!!













てか

オンラインで遊んでたフレが

自分の家にきてドラクエするって


めっちゃ不思議で夢みたいな感じでした。






会いたいなとか簡単にいえるけど

実際会うってなったらなかなか難しい話です。






特にうちのチームはみんな全国バラバラ。






そんな中この二人が会いにきてくれて本当に感謝です(;ω;)







感極まる感じです。







ちょっぱとは

ランガーオで出会い、一緒にジャンプしながら、ドキドキしながら、グレンに向かった中。

あの時インするのが10分早かったり遅かったりしたら
フレになっていなかったかもしれない。


そしてちょっぱとトヨミツはリアルフレ。

ちょっぱと出会えてなかったら
トヨミツにも出会えてない。



こんな奇跡の出会いに
シミジミしながらこの2日間を過ごしました。








長女から手紙も添えて、、、







また会うことを誓って。

今度はめりたんも!!







二人とも

本当に本当にありがとうー!!!







今頃もりしと合流してるかなw??










«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR