子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2014-12

Latest Entries

タンツー初めてのコインボス



みなさん!

年賀状書いてますか??






うちは結婚してから毎年書いています。






パソコンを買い換えたので大変。






住所録打ち直したり

無線プリンタの設定のやり直しや

セキュリティの入れ替えや

Windows8って使いにくい。



もうやることだらけでパニックです。






セキュリティ系は全くわからないので

月500円で入れるサポートセンターに登録して教えてもらいました。





そのサポートセンターの人が

電話口で

遠隔操作をして

うちのパソコンを見て

一緒にマウスを動かします。






デスクトップ画面に

このブログも貼り付けてあるので

絶対見られてたと思います。

恥ずかしい、、、






まぁうちのパソコンの恥ずかしい所は

そんなことしかないですが





大人のアレとかコレが貼り付けてある人は気をつけないとねーw






それにしても遠隔操作が凄すぎて

電話口で



『わあああ、これが遠隔操作かぁー!すごー!へぇー!ほぉー!』

と田舎丸出し発言してしまいましたw






電話口の向こうにいるお兄さんは

『あ、はぁw』って感じでしたけどw
















そんなパソコン作業の息抜きには

やっぱりドラクエ!!






ココタンツーの装備枠がギリギリなので

今拡張クエしてるんですが

大都市はメギストリスしか行ったことないので大変です。






冬休みに入った娘が

昼間にタンツー操作なので

拡張クエもかなりスローペース。




ラッカラン

メギストリス

カミハルムイ

ドルワーム

ガートラント(入り江)

メギストリス

ヴェリナード(←つぎココ)





拡張クエを受けてから3日目ですが
まだクリアできない。

ヴェリナードの次もあるのかな。忘れた。







今日はドルワームいきました。

娘がガタラからドルワームまで操作して行きました!








道に迷わないように
道路に沿って行ってました。
(地図でゆう白い道)
↓コレ










砂漠に入ると
白い道もわかりずらいため
クルクルしながら行っていましたw


ね?わかりにくいよね?w









ドルワームが遠く見えると

娘が目をキラキラさせて



『ヤッターーー!お城やぁー!』
と興奮してました。








ああなんかそうゆう興奮最近してないな。




無事についたときは私も嬉しかったです!









そんなココタンツー

今日は私のフレのレオナちゃんのお誘いでコインボスに!w





私の2垢でコインボスはいったことありますが
娘操作のコインボスは初です!







また何かブログネタになるものを投下くれるのか?





私はバトマスで、



ココタンツーは僧侶で。







はじめは上やくそうや小ビンを配ってました。


しばらくするとザキをしてましたwww


たまにフバーハなんかしたりして

でも自分にズッシードみたいな。





まぁめちゃくちゃですが

私は横で見守ります。







すると

なにか一生懸命パッドでチャットを打ち始めました。






なんだ?何を打ってるんだ?












みすした




wwwwwwwww




どこをミスしたと思ったんだろうww





レオナちゃんも


『うんうん、いろいろあるよね』


って5歳の娘に同じ目線で応えてましたwwww






バズズ2戦とベリアル1戦

無事に勝てましたが破片でした(;ω;)








でも楽しかったです!

娘とまさかコインボスいけるとはねw!












私たちがバズズと戦ってる中で





この画像の左にある



この場所で↓






娘が



『氷の上でスケートしよ~
スーイスイ』



と言いながら
この上をクルクルしてましたwww








子供っていいなw






ランキング参加してます♡





«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR