子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2015-01

Latest Entries

僧侶で三悪魔

今日から娘の幼稚園もはじまり

いつもの日常を取り戻しつつあります。




ということは




午前中のインや娘たちが寝静まった夜にインができます!







メタキン回しいきたい!

ピラミッドいきます!

引き続き試練で金策もしたいです!

各アクセHP理論値作りたいです!

ガイア強カード6枚あります!(全部あと30時間だけどw)

モンスターロードAランク頑張る!








昨日はチムメンちょっぱの三悪魔2週を

初僧侶でいってきました、、、、










私は爪も竜王じゃないし

ませんもスキルないし

今までバトマスで行ってたんですが




今回は僧侶、、、、





とりあえず私が僧侶することになったとたん

ソッコーで

『三悪魔 僧侶』でググりましたw








みんななんかチャットで話してたけど

私はスマホを凝視でしたw





ブレスガードは買ったものの

今まで前衛で必死だったので僧侶の立ち回りなんてちゃんと見てなかった、、、







とにかく前半はバフ・蘇生は全くせず

回復優先です!




果たしてこれでいいのか?
これで僧侶といえるのか??



よくわかりませんが
私みたいな前衛大好き脳筋僧侶はベホマラーすることしか脳がないのです!


各自で滅却・毒消ししてもらいます。







途中『もう終わった』という場面があるのですが

奇跡的な必殺がきたり

みんなの葉っぱ回しや必殺に助かり









私の僧侶でも2戦2勝しましたー!







この後、この波に乗って

なんと、

めりたんが、







ココタンツーの住宅村で

1等を当てました!!






なんだこの波は?!





行くしかない!!!







みんなテンションMAX。







うおおおおおおー!!!









みんな踊ったあああああー!!!








みんな死んだああああー!!!!









チーン









私の94%の踊りGが踊りました。


みんな踊りました。








せっかくのめりたんのコインが。







でも私は画面の前で爆笑でしたw






踊りG100なくても

踊って笑って三悪魔と戦えるPTって素敵だなと思いました!








野良でいったら即PTから追放だなw








そしてこの波に乗って






ちょぱと私がコインを購入!







勢いってステキ( ´ ▽ ` )









無事にこの2戦は勝つことができました!








だけど











あっはっは!!





現物でませんでした。



私まだ現物でたことありません。






破片10個あつまってしまいました。










三悪魔楽しいですが

伝承のチョーカーって

最低でも3・2・2の合成にしないと

バトルチョーカーと合成しても強くならないと聞いて


萎えました、、、、。




私と三悪魔の戦い始まったばかりなのです。

















«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR