子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2015-01

Latest Entries



ガイア強

あけおめ画像を今更アップ










@24時間の強ガイアが5枚残ってたので


チムメンのなちゅ、ピーちゃん、レオンちゃんを拉致って行ってきました!






私はある程度スキルを振っているパラでいきます。




装備は一昔前のメガトンハンマー、王軍師の装備ですが

スキルやアクセ、料理でHPを盛って
挑みます。





強ガイアは普通のガイアと戦い方が

変わってきます。






私はとにかくみんなを守る。





ヘビィチャージは序盤してたけど

重さが全く足りない私は
後半チャージしても意味ないと感じ
やりませんでした。





とにかく私がパラをやっていて
快感なのは


滅却(ブレス装備ではないので滅却しないと即死)、スカラ、ビッグシールド、ファランクスで最強ココタンを完成させ


におうだちで


死なずにみんなをかばったとき。






それはもう








自分かっこええ、、、




となるわけです。







その場面は

昨日は何回かあって




『おおお』

『すごw』

『いいね!』





なんて言われたときは





チャットでは




『wwww』




って言っていたけど







心の中では







そうだろ!?
ハーッハッハッハ!







と叫んでいました。









まぁ褒められたら

次のターンは焦って死んだり崩れるんですけどねw







まあそんな4人は

みんな中身女子。





あるメンバーの元彼の話になり

恋バナトークへ。






話し出したとたん

トルネコがでてきて

話の腰を折りまくり

空気の読めないデブおっさんと化したのですが






そのまま


恋バナトークは続き


強ガイア戦闘中も続きます。








もうね、








その元彼話も頭に入らないし


ガイアにも集中できないし


全滅の危機が何回も訪れるんですw








それでも


死んでる間トークのログを見返したり

崩れてるのにもかかわらず元彼の話を続けてて


楽しいガイア戦でしたw




5分で倒せるところを10分以上かかった。












なんとか

破片10コと現物1コでて

合成へ。







HP+3が続きます。

守備がつかないだけマシですが

みんな欲しいのは+5。


+3でも

みんな





『いらね』

『いらねぇ!』

『いらねえええー!』








得たもの・女の友情


失ったもの・男の
















でも強いボスは楽しいです。

またボスカード当てていかねば!









«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

