子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2015-01

Latest Entries

タンツー家を買う



1月10日



それはパパの誕生日。









しかし娘にとっては他にも特別な理由が。


















大きいおうちに住みたいという

夢を叶える日でもあったのです。







パパから15万Gと





ママから20万G








をもらって




さぁーーお引越し!









今の住宅村(Mサイズ)の状況はどうなっているのでしょうか?












シビアだな~






希望はグレン雪原あたりですが

全て完売。





今まで住んでたSサイズの家の土地は

近所のみなさん引退された方たちのようで

タンツーがウロウロしてても何も問題なかったのですが




今回引っ越しするにあたって



一番いい土地はどこだろうと思ったところ







誰も住んでいない土地




にすることにしましたw













ガタラ
水没遺跡地区です!






でもいつか誰か引っ越してくるのかと思うとドキドキもしますが。


もし誰かココタンツーと近所になってくれる方がいましたら
一緒にこのタウンを活性させていきませんか?w
サブのおうちにどうでしょう?




少なくとも私は引っ越しませんがね!w


引っ越しってすごい労力がかかるしねぇ(;ω;)




続く、、、、


















«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR