子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2015-02

Latest Entries



最近のまとめ




みなさん興味ないとおもいますが


私の最近のまとめを書きます。












こないだ

オガ子だけのPTを初めて組みました。






感動しました、、、、








私、プクリポが大好きですが


オーガも同じくらい愛しています。











街の中にいるオガ子を見つけたら

すぐその人のところに行き、中身をのぞくクセがついているくらい大好きです。










だからオガ子だけのPTってすごい憧れててwww








その時の写真がこちら♡





どうですか!
迫力あるでしょう!







この時行ったマジンガさん

破片を落としていきましたが








最近

三悪魔、マジンガで

なかなか現物がでず



(というかこの二つのボスで現物でたことない)





破片をかき集める作業はツライなと凹んでた時。







そんな時にやっとでた!!

アクセルギアーー!












チムメンのちょっぱ、めりたん、ハイメと♡









ターンを消費しないってゆう意味が

私よくわかりませんwww






例えば僧侶が祈りをして

ターンを消費をしないってなったら

どうなるのw?







そんな感じの知識の私でも


先日モンスターバトルロードがAランクになりました。




Bランク試験5回くらい死んだのに
Aランクはあっけなく一発合格しました。





これからはバッジ収集のためにコインを稼いでいこうと思います。



あとAランクのバトルロードしていて思ったのですが


エンタシスマンがめっちゃ使える!


サポであまりいないので
自分で育てるぞ!





近いうちにスカウトいこう。











それから


私事ですが


今、東京行きの新幹線に乗っています。












今晩から2泊3日の関東旅行です~(^ ^)




ルイーダにも行くのでまたブログで

その内容もお伝えできたらいいなと思います♡











ランキング参加してます♡




凱歌ドレア


前に買った凱歌セットをドレア。





とりあえず

こんな感じにしました。











銀河鉄道のコスプレになりました。
詳しくないけどメーテル?かな??



これは

頭がレンジャー、上がぬすっと、下が癒しのローブ

それを黒く染めただけの
お手軽ドレアです!









だけど








なんか








物足りない、、、、。









それにこのドレアにこの斧はねぇ















ウズウズ









よし









やり直し!!














やっぱり
戦士パラは見た目をそれっぽくしたい。













ってことで~
















頭はレンジャーのまま
上はバトルドレス
下は凱歌のまま
腕はステージアーム
靴はタイフーン



それを黒をベースに染めました。



40万以上かかりました(´-ω-`)







ありきたりのドレアになっちゃったけど
私はこれで大満足!





ドレア=自己満













ランキング参加してます♡




«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

