子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2015-02

Latest Entries

小悪魔


ブログ更新滞ってますが

私は元気でドラクエしています!








東京から帰ってきて

家族全員、嘔吐下痢で悲惨なことになったことは大変だったけど、、、、


アハハ( ̄∀ ̄;)












今日は娘と一緒にイン!



かといって一緒にPT組むわけではなく

それぞれしたいことをしていました。








私は凱歌の足に重さ錬金をつけてました。

見事に負けまくりでマイナス100万。
結局中途半端なものを買うはめになりました。


★3成功品だと

★3失敗一個ついてるだけで

100万くらいの差があるんです。



まぁそこまでガチじゃないからいいかと
成功品は買わずに妥協品にしました。





今の装備でも現状やっていけるんだけど

それよりも魔戦を放置しすぎてるので

魔戦に手をつけようかと思っています。














話戻して~


パッと画面に目をやると

タンツーは

ココタンチームのハイメと遊んでました。







ハイメにラブレターを渡していました。


『ハイメさんはじめてあいましたねボスいこうね』
と手紙に書いてました。




ハイメ『タンツーはなんのボスがすき?』





タンツー『メタキン







なんて?w







メタキンいきたい

みたいなことをハイメに話すタンツー。







ハイメも困るwwww



はぐメタとかメタスラいこか!?

みたいな話で迷宮行く話をしていた二人なのですが






そこに







ちりんちりん🎶







そして娘がとんでもない行動に!!







ハイメと話している途中なのに

急にルーラで飛んだ!!!







そして

ハイメを置いて


ちょっぱと仲間を組んだーーー!!!














インしたばかりのちょぱは状況を掴んでないので意味がわからんよねw










んでちゃっかりちょぱとPT組んで

遊んでた娘www







こえーwwwww






イケメン二人をもてあそぶ5歳児www








そのあとも自由なタンツー。






メタスラはぐメタとうるさい娘に


優しいちょっぱとトヨミツが

じゃあ迷宮いこう!

という話になって

準備もして

さぁ、今から魔法の鍵で迷宮へ!

というところにきて






タンツー『落ちます。またね。』








と言って急にログアウトwwww










私『ちょ?!なにしよんよ!』




と娘に問いただすと





お菓子食べるけんやめたんよ








は!?wwww





こちらも5歳児に振り回され残されたアフロオーガ二人。
それを知ってか知らずか
お菓子にむさぼりつく娘、、、







ほんとすみませんwwwww












そのあと、お菓子たべたあと

またログインして





もーりす(もりしのサブ)とプレゼント交換する

といいながら

(実際はタンツーはなにもあげない)


家具をたくさんもらっていました、、、。












ほんま、自由すぎて私は横でハラハラです。









それならお前が娘の相手しろよ









と思いますよね?








それが娘は私とPT組たがらないのです。






しかもこの時は

モンスターバトルで










ベリアルのベホマループにかかり

40分の死闘をしていたのですwwww




まじ、ロストアタック大事。




ある意味、死のループ。





ホイミスライムを操作してる私は

途中パニパニパニーで混乱入れば怒りがおさまることを知り

ひたすらパニパニパニーをする作業をしてたらMPがなくなり

叩いてMP回復するも間に合わず


結局死んでしまいました。






40分返せー!












そんな感じで私もやられてる感じですw









さあ、後期に向けて

そろそろストーリーと細かなクエをしていかねば。



引き続き、
コインボスも行くのでお誘いお待ちしておりますーっ!








ランキング参加してます♡


«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR