子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2015-02

Latest Entries

おしゃマスへの道①



おしゃれマスターへの道のりは長い










錬金済み装備タンスにパンパン








売・れ・な・い







80・75装備は一瞬で売れますが

あとは全然だめwwww






需要がなさすぎます。













昨日、迷宮中におじさまに会いまして









手持ち6000Gしかなかったよねw
全財産wwww


フレさんから宝石恵んでもらいましたよ。




でもこれもチャンス!

アクセ枠埋めれるじゃん♡















教授のメガネ買いました。

えらい人のヒゲも欲しくなったわ。
今まではぐメタオンリーの人生だったのに。






人生何が起こるかわかりませんね。








アクセといえば

メダルも悲惨。






ぐるぐる理論値してる途中なので

常にメダルがない







メダルで交換できるアクセ
あと2~3個あるので









これはもう災厄リプレイ行くしかない。

野良でいくしかない。





オホホホホホホホ


(野良怖いけどおしゃマスのため頑張る)










モンスターバトルロードでもらえる装備ももらいました。








いらっしゃいませ












こんにちは











ブログみてる皆さんにみてもらいたくて

写真撮るためにインwww










この格好で朝方



オルフェを駆け巡る






月へ向かうその後ろ姿いいね










おしゃれマスターへの道

まずは手持ちの装備品をさばくことが重要なポイントになりそうです。

次のバージョンアップまでには終わらせたい。








ランキング参加してます♡


















«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR