子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2015-02

Latest Entries

おしゃマスへの道②



みなさんこんばんは!




20時に寝かしつけそのまま寝落ち。





旦那の帰るよコールも気づかず

洗濯物も食器も旦那のご飯もほったらかしwwww






しかも朝まで寝た。

朝の8時半に家でないといけないのに
朝の8時起き。






しかも参観日。





朝、幼稚園のママさんに





『どしたん!その目!腫れとるよ!』





と言われる始末。

12時間も寝たら目って腫れるんだな。










ランキング参加してます♡








ということで寝落ちばかりで

おしゃマス全然進まねー
と思っていたのですが



気がついたら



600種まできました。







そして


よくよく考えたら
うちにはグラコス本があった。





装備品の教科書!





それで一つ一つピックアップしていくと






残りの武器を280種と


アクセサリー20種集めたら終わることがわかりました。






しかし
簡単そうで難し。





アクセなんてレアドロップアクセとメダル大量にいるアクセしか残ってないわー。








とにかくもうタンスがいっぱい。





誰かタンスを貸してくれませんかwww
ついでにお金も
(結構本気)













唯一課金して買ったタイトスカート。
オガ子のみんなでwww
すごい画像だなーwww










ランキング参加してます♡

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR