子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2016-01

Latest Entries

キーボード2


昨日のキーボードの続き記事!








今日も熱心にキーボード練習の娘。







どうしてもタンツーでキーボードを使いたくなり

イン。





離席マークと一人プレイマークをちゃっかりだして
(インしてるフレさんいないのにwwww)











私にフレチャットでキーボード練習。
(私はサブプレイ中)








まずは挨拶から打って
なんとなくわかってきたのか






次に






タンツー『しりとりしよう』





とチャットしてきました。











昨日書いてあげたローマ字表を一生懸命見ながら

時間はかかりますが間違えずに打ってました。


















スムーズに進んでいくしりとり。













けんたまwwwww





たまwwwwwwww









これはけんだまと打ちたかったみたいですが


私が濁点のローマ字をおしえてなかったので

けんたまになったようですwwwwww








けんたまをスルーして私は続けます。

















まゆげのでいじわるしたら




パニックになってましたwwwwww















そして今日は2枚目のローマ字表を作りましたとさ!w













«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR