子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2016-01

Latest Entries



やっと!!!




やっと!!



やっと!!!!!!






目標だったパラでレグナード討伐(最弱)達成しました!!








ありがとうございます!ありがとうございます!










前の記事にも書いたように


レグナードは私を気持ちを踏みにじり泣かせて怒らせ
本当にとんでもないやつでした、、、、。









ここまで、私も恥をさらしたので

失うものはなにもありません。










しかし


もう本当に勝てなくて
もうわからなくなって






もうパラディンやめようかな







と思ってチムチャでグチグチいってたら




みんな励ましてくれて (;ω;)










フレさんもみんな気にしてくれて







またそんなみんなの優しさに涙がwwwwww










またチームのみんなも

私が夜中に必死でレグしてるの知ってるので




画面見てないのに予測で


『さっきの惜しかったわー』

『ジャンプ!』

『最後まで気を抜いたらいかん!』


とか適当なこと言ってましたwwwww










いやでもこのチムチャ、すごく嬉しかった。









ゲームってこんなんだったけ、、、、?


人と人のぬくもりや優しさを感じるオンラインってありますか?







あらためてドラクエの素晴らしさを感じた日でもありました。











パラで初討伐は
チームのピーちゃんとレオンちゃんが手伝ってくれました。
もう一人はレオンちゃんのフレさん。
すぐ出て行ってしまって写真うつらずwwww





私がしばらく余韻に浸ってたらいつのまにかいなかったwwwww










あらためて


応援してくれたみんなとパシャり!!




















レグパラしてると


操作のクセがでてしまい

それが失敗に至ることがありました。








・ウィングダイブはいつも右上によけるクセ。


・相撲中はラクしたいからオートラン。


・ターンエンドの処理が適当←これやばいwwwww








これを改善したら全然変わった!

咆哮処理もまだまだだし、まだこの1回しか討伐してないので偶然かもしれんしwwww






これで満足はしてないので





これからもレグパラ挑戦していこうと思います(^ ^)








もちろん他の職もして勉強もしたいです。







次はレグナード用の魔法装備揃えるかな!



(僧侶でないところがミソ)











最後に!!



本当に本当にココタンのパラを見守ってくれてた皆様



どうもありがとうございました。









勝てないレグなのに長時間の拘束、ゴールドの出費、イライラする気持ち

本当にすみませんでした(>_<)








そしてこれからもよろしくお願いします!!!



みんな大好きだーーーー!













«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

