子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2016-02

Latest Entries

フラフラ星人



1週間早いです。


もう日曜日。


チムチャで愚痴ります。












なんていうのか、

流れ作業みたいな、でもやっておかないと成長しないし。






レグとか強いボス行ってるとそっちのほうが

楽しすぎて

日課をやる気がおこらない!





じゃあ行くなよって感じですが

それ言わないでwwww














ああ、ピラいこうと思ってもやる気が起こらない!






やっぱり気が変わって数分後には







しかし

これまた数分後には








ストーリーの続きをやるwwww





しかし

そのあとはお手伝いしたりと





まぁフラフラ~フッラフラ~としてますw











こんなフラフラ星人も

昨日はレグⅡを周回しました。



周回なんて贅沢!

何周したのかな。

負けも含めて10周したかな?w



パラでいかせてもらったのですが



2戦目で今までで一番いい動きができて

自分の中で録画しておきたい内容になりました。





それからがダメだった、、、、。




負けまくり!w

勝ってもギリギリ!!




これがレグのおもしろいところですね。




集中力きれるし

咆哮押し失敗するしで

このままパラしててもダメだと判断して

最後はパラ交代してもらい魔法でいきました。




そしたら



びっくり!!!






超安定で




8分!?


はっぷんで終わった!w


レグって8分で倒せるんですね。知らんかったw





いやぁレグはおもしろいよ!!












咆哮押し中。
暇だったので写真撮るwwww













ランキング参加してます



«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR