子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2016-04

Latest Entries

釣り!




釣り!











素敵な場所ですね。





こんなところ行ったことありませんが

ドラクエで連れて行ってくれるので

これで私は満足です。




安い女でしょwwwww?





















本日

サブで釣り65種達成しました!!













長かった、、、、。











まずストーリーを進めてなかったので

新大陸でしか釣れない魚がいて

まずはそこからっていう。









サブはしょせんサブで

私のサブは気まぐれでしかしてないキャラなので

ここまでくるのに膨大な時間を費やしてしまった。




350万に目がくらんだんだよね~w




地道にコツコツ頑張りました。

















タンツーも横で見守ってくれてました。







リュウグウノツカイとジンベイザメが

なかなか釣れなくて苦労しました。






釣れたときは

二人で拍手wwww

嬉しすぎて30秒くらい拍手したwwww















タンツーも横で私の釣りプレイを見ながら

いろいろ口出ししてきてましたが




『え?』




ということがありました。













『ママ~。あのミッキーつかったらいいのに』


『次ミッキーつかったら?』


『ミッキーの竿ないん?』










ミッキー、、、、、


国民的大人気キャラクター

その名もミッキーマウス






ミッキーミッキーなにいってんだろうと思いながら

私は釣りに必死で聞き流してました。



(親なら聞こうよwwww)




そしたら


ミッキーの意味がわかったんですよ!!w






ああ!これか!ってwwww













みなさんはわかったかな???













正解は





















闇竿のこの闇のところがミッキーに見えて

ミッキーといっていたのでしたwwww


子供の発想ですね!

















そんなタンツーも

隣で一緒に釣り!











え?w










それ完全にカラダ持ってかれるやんwwwww











プクはなにしてもかわいいw



うぇーいwww

さりげなく同じドレアもアピール









さてさて、

お金も大量に入ったわけなので

装備でも買っちゃおうかな!

















ランキング参加してます


«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR