子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2016-04

Latest Entries



誤爆


実家帰省は

かなりのハードスケジュールでした。







それからの

3時間運転からの

夜に帰宅からの

たまった家事をしてからの

ドラクエインwwwww









旦那が引いてますwwww

どうしましょう?w









ランキング参加してます





ということなので

この日はインしたのが遅く




レグいこうと

みんなソロ活動してたチムメンを誘ったら

(この時7人いました)



みんな寝るといってバタバタとアウトしていくではありませんか!









まるで私が厄病神みたいなwwww













唯一レオンちゃんがきてくれたのですが

帰省疲れでやる気が無く
(レグのやる気はありますがフレさんに声かけるやる気がなかったのです)

レオンちゃんに集めさせるっていうwwww









私なに様wwwwww








2戦ほどしたのに


それでも物足りず


寝る前に一発レグしようと野良レグへ。








PTも集まり、いざレグへ。







CTたまらずふっとぶことが確定してたので


白チャで






『とんじゃう!』
という定型文をいれようとしたら








1ページ間違えて







コケー!コッコッコ!コケエエエエエーー!!!



という定型文を出してしまいましたwwwww








これはチーム内でしか使わない私の興奮定型文です。決して私が頭おかしい人とかではありません。










もうその場からルーラしたかったwwwwww





レグも最弱だし






みんな魔法や僧侶だしチャットする余裕はあると思うのですが

この私の突然の異様な叫びに対して








みんな完全無視wwwww








みんななにを考えたの?w







一人でも

wwwwとか入れてくれてもよかったんだよ?w







誤爆きをつけよう。
あー恥ずかしwwwww







ランキング参加してます♡



«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

