子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2016-04

Latest Entries



タンツーちゃっかりもの



お出かけツールで

王家がいけるようになりその便利さに感動しています。



しかし量産されるベルトの整理が追いつきません。

みんなどうやって管理してるの。

使うベルト決まってるけど

これからいるかも?と思うと

捨てれません。








タンツーも『わたしもめいきゅーするー!』





と張り切ってしようとしたら










ちーん





ちなみにわたしは聞き逃さなかったけど

娘は

アンルシアのことを

ずっとアリエルって言ってましたwwwww


アリエルはディズニーキャラクターのことねw


しか共通点ないのにw
私は娘がアンルシアのことをアリエルって言ってるのに気づいてないところに不安を感じましたwww











それからタンツーのところにバトンちゃんがきてました!










質問は


あなたのマイブームは?


でした。







タンツーは




サンリオと答えてましたwwww

キャラクターが膨大にいるサンリオwwww
それがマイブームなんだ。
ママ初めて知ったわwwww



私が思うに

只今マックのハッピーセットのおもちゃがサンリオシリーズ。
それをゲットしたばっかりなので

その影響で書いてると思われます。

それはマイブームとは言わない。









マイブームとは

私でいうレグナードや!w








バトンちゃんの質問を回すために

住所を覚えないといけないのですが

私はいつも声に出して

その住所につくまでにブツブツ唱えながら行ってます。







しかしタンツーは違った。






ちゃっかりしてた。











チムチャの場所使ってメモしてましたwwww



そんなこと私教えてないのにwwww














あと余談ですが

チームでサブキャラプクの爆裂災厄討伐に向け

タンツーの災厄クエを進めています。






災厄クエは普段いかないところに行くのですが


業者がおる!

という情報が入っていて


私もその現場に遭遇しました。







無法者装備の業者BOTがたくさんいましたwww

昔はみかわし装備の業者BOTが多かったけど
業者たちもランク上がったのねーw
器用さ上がるから?w











写真では伝わらない。
怖いwwww


通報しようと試みたけどできませんでした!

よくわかりませんが

無料体験版とかなんとかフリーコメントに書いてて言い訳してました。





業者を全滅させるのは難しいねw










ランキング参加してます





















«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

