子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2016-04

Latest Entries

ネット依存症とは




2歳の次女を寝かしつけ中



ナドラダイト鉱石と天竜草のキラキラマラソンコースをネットで確認してたら



それを横で見てた次女がボソッと



次女『きらきら はしる』



と言ったんです!!!








私はビックリしてすぐに旦那にそのことを報告。







すると私に一言。










ビョーキか。
俺以外みんなビョーキか・・・


とwwwww









その言葉重い。非常に重い。





しかもそれに火がつき





私のブログのダメ出しをしてきました。







旦那は私のブログをチェックしてましたwwwwwww







レグナードのことはわからないので

つまらんと言ってました。

タンツーのことを楽しみにして見てたようでしたwww







こんな方も私の読者さんに多いのでは?!






タンツー記事は人気記事だからなぁ。

私は?w






ちなみに


後でわかったことですが







次女の『きらきら はしる』は


たまたまこの時偶然キラキラハウスといったのでしたwwww





キラキラハウスとは?
娘が欲しがってるこえだちゃんのおもちゃ。











キラキラハウスをキラキラはしる

に聞き間違えた私に旦那が一言。







もうドラクエのことで頭がいっぱいやん





とwwwww






そうかもしれん。

いやそうです。






先日、テレビで依存症の特集してて見てましたが

私はネット(オンラインゲーム)依存症にあてはまるのかなと思いました。





特にネット依存症の人は





社会に溶け込むことができず
友達もいない
仕事もできない




そんな人がなるそうです。










それきっつwwwww







レグナード中毒者です!とか言ってるけど

堂々と言えないなwww













私も次女つれて

公園とかいかないとなーー!!




















行かんだろ





ちなみにちなみに



ゲームせずに早く寝る宣言したのに3日も持ちませんでした。




あはは( ̄∀ ̄;)








ランキング参加してます

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR