子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2016-06

Latest Entries



初心忘れるべからず






ココターノ

特訓再び!!




今日、なにげなしにバングル特訓をしてたら



















た、た、たっぴつつう?!






知りませんでしたwwww

そうだよね。でるよね。





メタル香水も何もつけてなかったのに

この後も1匹でてきた。




筆3本ゲット。

棚からぼた餅とはこのことやな。





バングル特訓って本当魅力的♡




テレビ、ミシン、家事しながら
特訓たまる
結晶金策
達筆でる



3石4鳥!!わー!パチパチ。



暇なこともアピれるしwwww









ランキング参加してます







レグは相変わらず行っています。





嬉しいことに
ちょっとした先生みたいな位置に立たせていただいてます。





本日はブログ読者様であるエル子ちゃんと
(エルおじではありません!!)

わたしパラでエル子ちゃんが僧侶でペア組んで行ってきました。





感動なのですが

わたしのブログをみてレグのことを勉強し

マイノート作ってレグの練習を日々しているそうです。





攻略記事を書くのはとても勇気がいることで

時間もすごくかかるし

内容によっては3日かけて書いたものもありました。





この苦労がここで生かされてるんだと思うと

とても嬉しくて感動です。




他にもわたしの攻略ブログみて

レグのこと好きになったり理解したりしてくれてる方もたくさんいます。



感謝です(;ω;)













話もどして
この僧侶エル子ちゃんが



『直したらいいところなんでも言ってください!』



と言ってくれてたのですが







さすがココブログ読者。
ゆうことなし。







ラインをどんどんあげてくれるし

重なって押してくれるし

13歩キラポン避けもして





さすがココブログ読者。
ゆうことなし。







こんなおばはんが

とても細かいことを言っても

素直に聞いてくれて




『メモります!』




と言って真剣に話も聞いてくれて




さすがココブログ読者。
ゆうことなし。








でもなんか

ひと昔前のわたし見てるようでした








初心忘れるべからず







あの頃のわたしも必死だったな。





ゲームごときで

泣いたり笑ったり感動したり嬉しかったり楽しかったり辛かったりイライラしたり


レグに振り回されてたけどwwww






今度はダクキンで振り回されるのか?w





運営さん。









絶対に絶対に


めっちゃくっちゃ強い、マジで強いのお願いします!










弱いやん


っていうオチ絶対やめてよ!wwwwww










ブログランキング参加してます♡


料理




以前twitterで






『今日の夜ごはん。ツナとトマトの冷製カッペリーニ』






というのをわたしが載せたら

これを見たもりしが





ワシも料理するか





と言い数日後

ドラクエライングループに

もりし奥様のマスオさんが

たくさんの料理写メを送ってきてくれました。









ではご覧ください!

もりしコックの料理コースのはじまりです!






①前菜スープ







②魚料理





③肉料理




④デザート









なんですか!これは!

全てもりしが手がけた料理です。







スープからはじまり

魚と肉に添えられてるサラダはそれぞれちがうものを乗せるという凝りよう。

そして終いにはデザートで

ミルクレープというクレープとクリームを何層も重ねて作る超手の込んだもの。






マスオさんよ!素敵な旦那さんやな!








料理できる男性はほんと素敵です。







うちの旦那もリフレッシュ休暇中で

料理をしてくれるのですごい助かってます。






旦那の手料理






わたしの撮り方が下手ですが中にチーズがたくさん
入ってました。



わたしそんな面倒くさいことしないので
こうゆうひと手間で全然ちがうよなぁ。



ポテトサラダの中にはふやかしたじゃがりこが!w










男料理って女性にはないものがあって

とても新鮮です。







チムメンのハイメやトラさんも料理するっていってた!






わたしもここは頑張って

柄にもないけどお菓子作りとかしちゃうか?w





ずっと作ってみたかったアレを!!




(わかる人にはわかる)





ということで

今回の記事はドラクエに関係のないもので

失礼いたしました。










料理男子は確実に女子にモテマス!

さぁみんなギルド移籍許可証持って料理ギルドへ!

料理人に転職だ!











最後は無理やりドラクエ要素いれてみた。









畑の結果でました



今朝、3極行ったら1発、12分で勝ちました。



こないだの2時間なんだったんだろうwwwwww




わたしを含めハンパラが2人
それ以外の6人がヤリパラという構成で

攻撃中心PT。





わたしはハンマーで攻撃系ではないので

たまにプレート、キャンセル、ネビュラをして

葉っぱしずく係に徹しました。




1回で勝つならアイテム使いまくります!




勝てて良かった♡






ランキング参加してます






前々回の記事で


畑のことについて書きましたが


結果がでました。







合計80名近くの方に水や糞をもらい

レア水もフレさんをはじめ

4~5回分ほどいただきました。







みなさんありがとうございました!!






そして驚かないでくださいね???









結果















えと、




ダイヤと見せかけて


後ろにあるのはサファイアです!!!!




詳しい結果




















ちーん。









なんか結果、いつもと一緒だった。

ついでにいうけどレア水全くない時と一緒だった。






畑ってほんと謎wwwwwwwwww

これを解明してくれる人おしえてwwwwwww
















お花が残念な結果になりましたが








レグナライトが倉庫を圧迫してきたので

全てダークアイアクセサリーに変えて合成することにしました。






レグは大好きで毎日通ってましたが

レグナライトはもらうだけもらって倉庫に放りっぱなし。

ダークアイの必要性を感じないといいつつも

3種類の理論値作ってみようと思い軽い気持ちで

作ったら

























なんかサクッと出来上がってしまいました。










余った大量のダークアイは

邪神で砂にすることもできず

店に売ることもできませんでした。






ポイポイポイポポイポイのピー!です。



もったいないwwww







これで本当にレグに行く意味はなくなりました。







が、わたしはレグが好きなのでいきます♡

称号まだの方!一緒にいこう!!

喜びを共に分かちあおう!











ランキング参加してます♡












戦闘バトル三昧





コインボス、邪神、レグ、コロシアム




戦闘バトルがただいま充実中!!














まずはコロシアム。

バトルグランプリ始まりました。




Aランクになると練金石が10個もらえます。

1戦参加するだけでも練金石5個もらえるので

コロシアム苦手な方も一度でいいからいってみよう。




コロシアム苦手な人多いよね。

わたしも苦手です。







人と人の殺し合いなんて怖いよおおお(;ω;)

とビクビクしながらも





相手が死ぬとヨッシャ!ボケー!イヤッフー!

しかし殺されまくるとクッソ!ムカつく!チッ





と性格が変わる自分が怖いwwwww






こんなわたしでもC+まできたので

もうちょっと頑張ってみようと思います。





フレさん同士で作戦たてながらやると楽しいんだけどなぁ。















次は邪神です。

わたしはオートマッチングでいきます。




1極は割と早く7分くらいで一発クリアしたのですが

2極と3極がカオス!




なぜみんなアイテムつかわないの?w




ザオと回復全く追いつきません。













3極は全員パラスタンショット禁止タイム16分という縛りがあったのですか



パラだと火力がないので

みんなアイテム使って頑張るも時間切れというパターンが何戦もありました。





3極だけどうしてもクリアできず2時間近く粘ったけどダメだったwwww









次の日の日曜は家族でカープ観戦。

駐車場確保のために

あさ6時起きにもかかわらず

3極にこもりすぎて寝たのは2時半!









旦那に叩き起こされ、朝ごはんも作ってくれてたwwww


あはは~w











カープ阪神戦!

マツダスタジアム満席なのですが

3万2千人やって!









もうちょっとしたテーマパーク。




広島県人なのに旅行にきた気分になれますwwww

安上がりwwww















タンツーもカープ女子です!








野球に全く興味なかったわたしも

すっかりカープ色に染まりましたwwww







でもまだまだ選手の名前も全員覚えきれずです。




旦那に嫌味言われました!






『ドラクエくらいカープを好きになれば詳しくなるのに・・・・』








確かにwwwww








レグの知識をカープの知識に変えたら

正式なファン決定やろなぁ。






おっと。


話それましたが


こんな感じで


わたしは邪神とコロシアムでイライラしてました。





これをレグで発散しようと思います。







ランキング参加してます



Sキラと高額討伐







前回の記事でSキラはいけません~

とかいいながら

行ってきました!w







強いフレさんたちだと頼もしいですね。






わたしが爪もませんも道具も何もできない上

動画も攻略方法も何も調べてなかったので

無理!という気持ちが大きくて

はじめは断ったのですが






いろいろ考えてくれて






わたしが戦士、バト、武闘家、僧侶

という構成で行くことになりました。






わたしがサクッと聞いたポイントはこう





・ビームは左右にさける
・回転斬りは範囲。にげる
・鳥が来たらSキラから離し隔離する






この3つのポイントを聞いていざ!










怖かったwwwww


でも楽しかったー!!!





今までにはない立ち回りでとても新鮮です。




わたしは完全に他の3人に寄生してたので

探り探り頑張りました。




結果!
1発勝利~♡








わたしが一度にたくさん聞くとパニックになるのを考慮してこの3つだけ教えてもらったのですが

攻略記事を先ほどチラっとみてみると

他にもいろいろあるんですね!






連れてってくれてありがとー!!
また連れてって♡w






ランキング参加してます






昨日、ドラクエ10始まって以来の初めての

4万クラスの強ボス高額討伐を引きました!!!





わたしの周りは

みんな結構な頻度で引いていて

いつも指をくわえて見てました。




かといって売ってお金にしたいとかじゃなくて



わたしがずっと憧れていた



フレさんに高額討伐を配る



ことをしたかったのです。






書き込みコメにも書いたのですが

みなさん遠慮してたのかなかなか声かからないので

フレ欄開いて

日替わり討伐を終わらせてなさそう、かつ暇そうな人にフレチャをガンガンとばして

配りましたwwwwww




もりしは3垢4キャラなので

とても喜んでくれました!w










フレさんたちには23時を中心に配ったのですが



実は昼に



『畑水で無料』で配りました。






実は高額討伐きたときにやりたかった実験がありまして





たくさんの人から畑の水ふんをもらったら

咲く花はどうなるのかみてみたかったのです。





時間の関係もあり100人いけなかったのですが




フレさんも含め約70人くらいの方にお水や糞をもらうことができました。



皆様!ありがとうございます!!



結果は後日発表します!






ランキング参加してます♡



は?







新コインボスSキラマシーンが実装されました!






私はレグ好きのガジョイ勢なので

福引きだけ引きました。






800枚ほど引きましたが

1等は1枚しか当たりませんでした。

いつか行こうと思うので置いておこうと思います。








でも爪もませんもできないんだよなぁ。

それに加えてレグでバトマスしたい気持ちがフツフツと湧いてきてるんだよなぁ。







むむむ。







ブログランキング参加してます♡






こないだオガ子だらけで遊んでたら


知らない人が





『おっさんの集まりw?』

『腹いてーwwww』




と失礼なこと言ってきたので



『それがどうした?
あなたに迷惑かけてないでしょ』



と言いたかったけど言えなかったので








ゆっくりその人の前に歩み寄って








は?





とだけ言ってやりました。






その人はそれから黙ってましたwwwwww





自分で言うのもアレだけどオガ子の威圧すごいわ。





私がエル子としてオガ子にこんなんいわれたら

怖すぎて泣きますwwwwww







この一言でなにかおもしろいこと始まるかなと思ったけど

全員黙ってしまって

私が空気読めない人になってしまいました。






空気読めない人が嫌いなのに

自分がそうなるっていうwwwwww





気をつけます♡





私がは?と言ったことをチムチャで報告したら


レオンちゃんが







そういうこというおっさんもどうかと思うけど、、、、
あ、口が滑りました







と言ってきたので私もレオンちゃんに





は?




と言っておきましたwwww



書き足し!

このレオンちゃんは私に言ったのではありませんでした!失礼wwww



チャットって難しいね!










まぁみんな中の人は気になるよねぇ?






イケ魚の中はイケてないとか

エル子とオガ子の中はおっさんとか

オガ男の中はゲイとか

ドワオの中はイケメンとか

プクの中は腹黒とかwwwwww







まぁでもそんなこと妄想しながら

プレイするのも楽しいかと思います!!!







相手を嫌な気分にさせるようなことは

言わないでおこう。














ランキング参加してます






フルーツバスケット




前回の続き!



チムリダなちゅの誕生日に緊急チームイベント。



あいちゃんが

かくれんぼとフルーツバスケット
どっちがいい?




私はすかさず




フルーツバスケット!






私の意見が強制的に承諾され

フルーツバスケットすることにしました。





チームあきらめない気持ちのフルーツバスケットは

ちょっとお下品です。





このイベントは今までに数回行われましたが




正直に答えないといけないため




その人のあんなことやこんなことまでわかる

とても画期的なゲームです!









これであの人たちはネナベ・ネカマがバレた、、、。

は!








ということで

第3回フルーツバスケットスタート!!







はじめは

『今、帽子をかぶっているひと?』

『今日うんこしたひと?』

『本州に住んでいるひと?』








こんな感じの無難な質問からはじまり、、、


ゲームは淡々と進みます。








私が3回椅子に座れず罰ゲームを受けることになりました。










罰ゲームは誕生日のなちゅが私に質問です。












キタ。









まぁこれはまだかわいい質問です。




このブログは老若男女の方に読まれてることを想定して
詳しいことは言えませんが




これ以外の質問は伏せ字含むものもあり

さすがの私も

みんなの地位と名誉のために

ここは自粛します。








そんな時に

レオンちゃんからめりたんへの質問。









レオンちゃんはなんて育ちがいいんだ!







そして次は

なちゅが罰ゲームをうけることに。







質問者はめりたんです。











大人なら大体想像つくでしょう。





めりたんが爆弾を投下した結果












トヨミツさんと私でなちゅへの禊です!w







今回は急なチムイベだったので

こういうの大好き男4人衆がいなくて
まだまだかわいいフルーツバスケットだったwww



よかったwww








とてもくだらないですが

とても楽しいイベントになりました。







みんなのノリがよくて感謝です!w






なちゅ、誕生日おめでとう!!







ランキング参加してます








タンツー、絵を描く






全国のお天気が不安定ですね(;ω;)




うちも警報が発令しまして

学校が休校に。




ってことは

娘が朝からずっとおるのか。



(チッ



外にも出れないし時間もてあそぶ。

幸い友達が遊びに来てくれたけど

昼からもてあそぶもてあそぶ。




『ママ!スマホかして!!』



(ああまたユーチューブみるのか。チッ



と思いつつ私も素直に渡し




1時間後、、、、、、
















チムメンのサブプク集合の絵を描いてたのでした。





私に似て筆圧つよっwwwww
消しゴムが追いつけてないwwwww






先日チムで急なプク集会したこと

娘は根に持ってました。





大人たちばっかり!ずるい!





そう言いつつも一人一人一生懸命描いてたのです!





あ、トラさんのサブプクいねーや。

トラたんごめんね♡♡♡








ん?なにこれ??








ココターノ、生首じゃんwwwww







ランキング参加してます









先日の夜中

20日になったとたん

なちゅが

『おめでとーー!!!』

とチムチャで突然叫びました。







みんな『え?なになに?』『どした』『よくわかんないけどおめでとー』

みたいな感じでそのままみんな落ちました。







あとでわかったことなのですが





20日はなちゅの誕生日でした、、、、




やってしまった。

なちゅはチムメンのみんな誕生日把握してるのに

私ははっきり言って全然覚えてませんでしたwwwww





ということでなちゅの誕生日会も兼ねて

急遽チムイベすることになります。




しかし内容がとても濃いので

後日18禁で書こうと思います。



てことでオワリ(゚∀゚)










ブログランキング参加してます♡

魔法Lesson4~咆哮飛ばし~





久しぶりの真面目なレグ記事です。





題名にもあるように咆哮飛ばしについて書こうと思います。





いつもいってるように




レグをコントロールするのは魔法にかかっています。






パラや僧侶が慣れてるペアだったとしても

魔法のミスにより全滅することあるのです。





レグは魔法が一番簡単と言われてますがちがうと思います。




簡単ではなく一番挑戦しやすい職業だと思っています。




魔法の方も知識を重ねてレグをコントロールしていきましょう。








そして今回は魔法の高度技術『咆哮飛ばし』です。







レグは黄色になってからのターンエンドの次に必ず咆哮してきます。






ターンエンドといっても




15歩とは限りません。




これには法則があり



黄色になってから削るHPで咆哮してくるのです。







Ⅰ ・・・・ 3650
Ⅱ ・・・・ 4700
Ⅲ ・・・・ 6000
Ⅳ ・・・・ 7500






レグの強さで削るHPは決まっています。







このHP分削ると必ず咆哮くるのです。






15歩以内に削ることができるのは魔法の火力によるのでなんとも言えませんが

だいたいⅠかⅡは黄色になってからの15歩ターンエンドに咆哮飛ばしが狙えます。




ⅠやⅡは黄色になってからバンバンメラゾを打つのではなく


頭で上記のHPを暗算しながら打ってみましょう。




上記のHPになりそうな手前でメラゾを打つのを一旦やめ



咆哮くる直前にメラゾを打ち咆哮を消して咆哮飛ばしの成功を成立させます。




ちょっとしたコツなのですが

黄色になってから15歩ターンエンド後、そこから

5秒後にメラゾを打つと飛ばすことができます。




しかし

これは早読みしてる場合です。



速度のことも兼ねあってくるのでこれが難しい。



失敗すると

後ろに避けれる時間がないので咆哮をくらってしまいますのでレグに慣れてからやりましょう!








ちなみに!



咆哮飛ばしせずに

ターンエンドから後ろにさがり咆哮をさけることありますが



『やったー!避けれたから今のうちに魔法を撃ちまくるぞー!』


とメラゾを打つかとおもいますが





避けた後、パラが尻もちついてる状態で


怒りのないレグにバンバンメラゾは打たないでください!




ここではじめて上記のHPまで削ってしまい
怒り即咆哮がきてしまい
パーティ壊滅危機へ陥ります。







これはⅢでもⅣでも同じです。





パラが動けないときにむやみに魔法を打つのはとても危険です。



沼のときも一緒です。


沼の上はパラはいけないので

このときも魔法を打つのは危険です。













と、文章にするととてもわかりにくいのですが


レグを操るのは上記でもわかるように魔法なのです。









また咆哮飛ばしは

相方魔法との兼ね合いもあるので

慣れてる魔法といくと成功しやすいです。







私もパラしながら

上記HPを(めっちゃテキトーに)暗算しながら

咆哮くるのを予測してるのですが

カウントとりながらメラゾの炎で前がみえない状態だと

これが結構難しいのです。





パラ(私の)のお願いとしては

怒りきそうなときはなるべくレグが止まってるときに魔法を打ちまくってほしいなぁ

というのが本音です。





でもそれが難しくても対処法はあるので大丈夫です!w



だって神パラですから!!



嘘ですwwwwww

僧侶さん任せの腰抜けパラですから!!









私のお気に入り写真。





この縦のラインが綺麗に整っていて最高の1枚です。





これは咆哮押し成功の写真ですが

失敗したとしても問題ない立ち位置です。





みなさんもこの縦の軸を意識しましょう!!





縦の軸は以下のことを防ぎます。




・レグが抜けない
・僧侶がタゲ確認しやすい
・ウィングダイヴが左右迷わず避けれる
・パラが位置どりがしやすい





毎回いってるので

ココブログ愛読者はわかってくれてるはず!w




さぁ、今日もレグにいくぞー!おー!








ランキング参加してます


おたからー!



バトンちゃんがきました!!!













無難に旅行。





みなさんは何したいですか??




旅行と書いたものの

私はダイエットを成功させたいです。




しかし

今日は大盛りランチを食べ、そのあとにスタバのクリームフラペチーノを食べてしまいました。

どうしよ?w







普段おわかりのように家に引きこもってるので

運動を全くしません。







運動したら痩せるやろなぁwww







ゲームばっかしてないで子供つれてチャリで買い物いこうかな。はぁ。








ランキング参加してます






おたから探し行ってきました!




レオンちゃんが誘ってくれた♡

私が出不精なのよくわかってますw




練金石20個もらえるので行ってない人は行こう!






もう私はみんなにまかせて



『おお!』

『やったー!!』

『わからん』

『うぇーいー!!』



と言うただの鬼女になってましたw








しかも私以外みんなプク。









ああかわいい。なんてかわいいんだ。

幸せやったあああwww






この目のプクたまらんねw
この半開きの口とかwwww
まんまる目もかわいいんだけどこの顔もいい。





中の人もこれまたおっさんやおばさん(あ、また失礼なことをwwww)やけども




癒されまくりました。




早くプクの災厄討伐いきたい!










ランキング参加してます♡









レグと特訓のこと






最近のレグー!



このブログの読者様といったり

野良でいろんな方と組んだり

フレさんと行ったりしてます。







あ、チムメンといってない(;ω;)





もうすぐレグも300体倒すことになるのですが

毎日毎日いってるとやはり飽きてきます。





気分転換に



うさぎの着ぐるみきてやってみたら



野良の方達みんなノリがよくて



みんな動物になりました♡










シルバニアファミリーwwwwwww


森の小動物が大きな竜を倒したwwww







あ、私は大動物や。

プクやドワみたいにかわいくなりたい。。。










昨日はオガ子ファミリーと!



オガ子も集まれば破壊力ありますね。


デブ!とか処刑してやる!とか罵り合ってたけどもwww


中の人はかよわい女の子です。きっとwwwww










ランキング参加してます








以前のブログでブーメラン特訓について書かせていただいたもりしですが


シャイニングスコール賢者サポ3でバングルが2確できると検証結果を教えていただきまして


早速いってみたら

結構苦にならず黙々とできるのでただいまハマってます。














これにはすごくいいことが2つあるんです。





①放置できる

サポ3人が賢者なので
死ぬこともなく私自身は何もしなくていいので
ながらドラクエできます。

私たまに
ながらドラクエするのですが



↓こんなんwwww




これはミシンしながらすごろく中




こんな感じでながら特訓ができるので負担なくできます。







②金策ができる

温泉こもってたらフレさんに『結晶装備してる?』と指摘が!

し・て・な・いwwwww


早速きじゅつ装備★3無練金を9万弱で揃えて

自分でサクサク初級練金。



30分バングルしてたらあっとゆうまに結晶たまります。



今、結晶の値段が3500Gなので

結果

利益13万程度です!



練金がめんどくさいのですが

これもながら練金で回せばいいだけなので

負担なくできます。





私には向いてるみたいです。







てことで昨晩から温泉にこもってたら












うふふふふ

レオンちゃんわたしのこと気になってる♡

しめた!w









そしたらなちゅがズバッと









特訓ですよハイwwww





ということで温泉いるときは美容と健康のために

若返ってますのでよろしくお願いします!






今日は『ゆとりですが何か』の最終回です!

ながら特訓しながら見るぜー♡たのしみ♡






ランキング参加してます♡


参観日と魔人のこと

今日は土曜ですが

娘の参観日へ行ってきました。



1000人以上の生徒数なので
(具体的な人数いうと学校バレるwwww)

参観日となるとすごい人数の大移動です。



ゲルマン民族の大移動です。




(ナニソレ)



参観中はもちろん全員中に入れないので

下の子いる私は廊下組。





そこで何人かのお母さんたちと話してたのですが





『え!タンツーちゃんのお母さん32?!27~8歳かと思った!』



って♡ぐふふふふ♡






若作り必死wwwwwww






男は単純といいますが

女も単純です。






こうゆう外見のことを褒められると1日中ハッピーでいられます。





ウソでもヽ(^∀^)ノ






男性諸君

ウソでもいいから女性のソレやコレを褒めてみてw












ランキング参加してます




魔人行った時のこと!




パラ構成でいくことに。

私パラ。







僧侶あいちゃんに忠告してるレオンちゃん。




みんな

ココタンは強いよー!死なないよー!

って言ってくれたのにも関わらず





結構死にます




わははwwwwww


レオンちゃん言ってくれますwwww


でも確かに死にますワタシwww




私も意地になり






死んだらドラクエやめる






これゆったら

レオンちゃんなんていうだろ♡




ドキドキしながら返事待ってたら








よ、よく
わかんない?、、、だと?w







キー!w






私は全神経を集中させ

絶対死なないように頑張りましたwwww






結果ドラクエやめなくて済みました。






討伐後のレオンちゃんの一言。









パラと連携してる感じが楽しいね





ココタンと連携して楽しいね







いやんwwww

レオンちゃんパラと言わずにココタンと言えばいいのに!

クールだわ!











ということでいつも楽しいドラクエありがとう!








PS・マラソンと日替わり討伐サボったら気持ちがラクになりました。







ブログランキング参加してます♡

新ドレア



以前に腱鞘炎になった左手ですが





まだ治ってませんwwwww





ほんと慢性の持病になっちゃったかも?w




恥ずかしくて病院にもいけない。







でもゲームできなくはないので

痛みを感じつつもやってしまいます。







もうプロ野球選手のように

投げれない腕になって引退みたいに






操作できない手になって引退とかになっちゃったりしてwwwwww







ランキング参加してます






またまたドレアしてしまいました。





オガ子のドレアって難しいんですよね。





体が大きいので太くみえがちなのと

体つきがエロいのでそれをどうやってうまく引き出すか。

男ウケは狙いません。

女の子にかわいいって言われたい。







私帽子が好きなんですが

ココタンに似合う帽子はほぼ使ってきてもうネタがありません。






いつも頭装備に合わせてドレアを考えますが

気に入った頭装備ネタがなくて、、、、。






んで

フレのオガ子さんのドレアを参考にさせてもらって




出来上がったのがこちら!










テーマ
『都会のギャルが田舎に嫁いだが
オシャレして農作業したいので頑張ってみた』



という設定です。

デニムオールインワン風がかわいい♡








ただ、すごく浮く。







今日野良レグの際に

私以外全員人間男さんで

それはそれは本当に浮いてました。








いや、そうでなくても存在が浮いてるか?












そういえば話変わりますが

今、つまむしぐさが大流行中ですね!





私は持ってません、、、、。





みんなの見させていただいて

かわいいしネタにもなるし欲しくなったので

モンパレをインストールしてやってみたけど、、、、








め、め、めんどくさい(;ω;)








性格上めんどくさいの嫌いなので

ダメです。

めんどくさいと思った時点でアウト。








プレゼントチケットでもらえることを祈りましょう。










ブログランキング参加してます♡

もりしの実験







ココブログ毎度おなじみのドワ男もりし。






もりしは気になったことがあれば
すぐ試し実行にうつします。





今日は



もっとブーメランが輝くべきだ



と言い出しました。









ブーメランってむかーし流行ったよねwwww







ブーメランの特技にシャインスコールがあることは知っていますか?





これは攻撃魔力依存なのでバイキいらずで

魔力がある程度あり、宝珠で盛れば

光弱点のモンスターに大ダメージが与えられる





ということでした。

初めて知ったwwwwwww





ということで3垢のもりしは

3垢のサブを育てるためシャインスコールを使った実験を行うことにしました。








メタキンにはない

魅力的なものがそこにある!








計算すれば2確でバザックスが倒せるということで








早速サブたちの宝珠取りからはじまり

スキル振り直し

実験用に残りのサポ1をいろんな職で集め

しまいには3人に攻撃魔力のついた装備を買っていました。










バザックスがたくさんいる真ワルド水源で待ち合わせ。

面白そうだったので取材することにしました。












お、きたきた。










こ、これは、、、、

業者やんwwwwww







もりし本人はこの実験のことしか頭にないので

業者とかそんなことはどうでもいいのです。








では早速バザックスにあたります。









それ違うwwwwww







レベルがみんな60とかなのでピンピンなって目的のバザックスにあたれないwwwwww







気を取り直してw








3垢もりしと自分もりしのサポ


あ、3垢のもりしといっても
3人とももりしっていう名前です。



こんな感じwwwww





複雑でしょ?w








これがシャインスコールです。

上から光の雨が降っています。







賢者4人で2確はできませんでしたが

片手剣戦士のギラスラやバトマスランドンなどいろいろ試して

実験は続きました。






結果サポは戦士がいいことがわかりました。







更につけくわえると


オーロラウンダーもいいかも?ということで行ってきました。









綺麗な眺め!








からの~









全滅wwwwww


メガンテ痛恨で全滅してましたwwwww






即死ガードがいる

ということはまたお金かかる!












この実験もりしは

午前中から午後にかけて数時間かけてやってました!










そのあいだ私はレグ行ったりして

もりしの行く末を見守ってました。








あ!そういえば!

レグⅣを僧侶で討伐成功しました!









朝からずっと野良で挑戦し

5戦目でやっと勝てました!ギリギリタイムw

これで3職称号ゲットー♡







僧侶称号取得も一つの大きな記事にしたいのに

もりしの濃い実験でここに埋もれますwwwww






話戻りまして





この実験をしてのもりしの感想は

↓これです












ちーんwwwww











でももりしはこの実験中

目をキラキラさせて楽しそうでした!!!










他の人がみたら




なにやってんだ?と思うかもしれませんが




私はそれぞれがしたいことをすればいいと思います。





だってゲームやもん。




楽しみ方は人それぞれ!!







私も横でみてて楽しませてもらいました。


もりしありがとwwww


そしてまたブログネタよろしくwwwww






ランキング参加してます♡






プク集会






早速レグ僧侶の修行を始めました。






レグパラのとき、一緒になる僧侶さんに

こうしたほうがいい、あれしたほうがいい
こうしてほしい、あれはしないほうがいい

と偉そうに言ってしまってました。






なんてことを言ってたんだ!と思います。








僧侶は全く別物ですね。

常にコマンド入力、しかも考えながら。







テンプレ行動では動けないので

本当に頭使います。








数を踏んで勉強しようと思います!








『生ゴミ僧侶ですが大丈夫ですか?』

と始めにいっておくとあとがラクですねwwww

これは定型に入れておきます。





断る方いるのかな。





一緒になってくれるパラさんも募集(*^^*)





ランキング参加してます









昨晩久々にチムメンがみんな勢ぞろい。





これは




あれを!




あれをやるしかない!!!








チーム『あきらめない気持ち』プク集会




※ここからは完全なわたしだけのための自己満記事なのでみなさんはつまらないと思います









チムメンみんなプク持ってるので大集合!

初めて!







みんなあつまれー!







かわいい♡

ああかわいい♡





中の人はどんな人が操作してるのかわかってるので

おっさんおばさんたちが(あw失礼wwww

プクでワイワイしてるのがこれまた面白い。





レオンちゃんが急遽イベント内容考えてくれてミニイベントしました。






プクレット村でドルボなしで走って

初期村装備を装備して舞台にあがる。






1番になった人がレオンちゃんから10万の賞金をもらえるというイベントです。







プクたちがぞろぞろ

お尻をフリフリさせて

走ってる姿

もうかわいすぎて泣きそうでした。






終始ニヤニヤがとまらない♡







↑レオンちゃんが司会してるところ






なんてかわいいんだ。






かわいい。本当にかわいい。






癒される(;ω;)

ほんとにかわいい。







ああかわいいなぁ。







わたしがオガ子でハイメ(普段は魚)がプクの時に

足元でスリスリしてくるんですが

もっとして!と思うんですよwwww





(注・ただし丸目か長丸目に限る)





これが魚(魚に限らずプク以外の種族)でされたら

あっちいって!と思うwwww








プクは卑怯。

プクは最強種族。






ま○すけさんも見事な種族選択。





ブログランキング上位の人たちはプクは多いもんねwwww







また次のプク集会楽しみだな♡

あーかわいかった♡







ランキング参加してます♡


竜牙石に気をつけよう






前回マイナスなこといってすみませんでした!!




ドラクエあってこその私なので



これからダクキンが1日でも早く実装されることを祈って日々精進していきます!!









ということで

相変わらずレグは行ってます。








あんなに恋してたレグですが

私の恋覚めちゃいました。







でもレグは大好きなので友達に格下げです。

(なんなんw)



ずっと嫌煙してた僧侶に挑戦しようかなと思ってます。










3職レグいけたらもう悔いはない。








んでさらに試練。

野良でいこうかなと!








野良でなに言われるかわかりませんが

最終的に野良で僧侶称号もらいにいくという

私にとったら大きな試練です。




ブログネタ作るのに必死wwwww

Ⅱまではできたので

次はⅢがきたら野良に飛び込んできます。












ランキング参加してます








昨日、在庫切れた竜牙石を買おうとしたら


危ない目に合いそうでした。







詐欺!


これ詐欺!












ちょいちょい高額で挟んでくるやつ!やめて!




みなさんも気をつけて(>_<)












ということで今日はこの辺で!!










試練中。
イケ魚たちの戦いぶりを眺めるの巻。










つぶやき



みなさまこんびんは。




ティアライフ楽しんでますか??




何が楽しいですか?

何を楽しみにしてインしてますか?

日課や週課をするためですか?

相方にあうためですか?

フレとチムメンと遊ぶため?

お金のため?強くなるため?

なんとなく?








とにかく

はやくダークキング実装してください、、、、。








いや、その前にプク集会を!!


あきらめない気持ち主催のプク集会を!!!


















ということでドラクエに対するモチベーションが

下がってしまい

路頭に迷ってましたwwww






でもなんだかんだでフレさんやチムメンが私に元気をくれるのでやっぱりドラクエしてしまいます。






気分転換にサブキャラのドレアしました。











かわいい♡

オガ子ではできないドレアを魚子で楽しんでます。








魚って男女ともにめっちゃ、スタイルいいよねwww







こんな華奢なカラダになりたいわ!w












話変わって


今日、娘がなんかチラシを使ってゴソゴソしてるなと思ったら















スティックと盾を作って僧侶になり

見えない敵と戦ってましたwww






そのあと手袋も作って私の手にはめてきました。









完成度ひどいなw











そういえば邪神の新ボス、たいしたことなかったですね。






周回するにはよさげですね。





邪神中にタゲになった人が





『ワタシタゲです!!』




っていうのを連呼してたら




一人のエルおじが(←勝手に決め付ける)




しつこい

と言ってました。







こ、こわ、、、、、こわい、、、、。











あと、


楽園で会ったエル子さん!
(読者様にはエルおじと言わないwwww)

声かけてくれたのにルーラで飛んで行ってすみませんでした(;ω;)
そうです!ブログの肩です!









ということで今日のブログ終わります。

言いたいことだけ書いたブログなのでまとまりなくてすみませんwww







ブログランキング参加してます♡

ガチな人のドレア



新しいウェディングイベント。




興味なかったのですが




街中で妖精になってる可愛い人をみて
(中には妖怪もいたけどwwww)



チムメンハイメと行ってきました!








二人とも説明を聞かないので







何をやればいいか右往左往して時間かかりましたw







どしたんこれwwwwww

タイツヤバイwwwwwwww







ハイメはこの後この装備を即捨てしてました。








ブログランキング参加してます♡




昨日の夜中

ルームチャットにたまたまいた3人は

もしりとスラさんとココタン。






3人ともレグパラしますが





もりしとスラさんがレグパラのことについて

いろいろ話してます。










二人がペチるぺチると連呼していて







私には意味分からず

『え?ペチコート?ペチるって響きなんかエロいな』







と思いながら聞き流してましたw














ペチるって叩くってことなんですね。






新武器の槍でつつくとチャージ10秒短縮されるという効果がついているらしく

それをレグにいいタイミングですれば

CTが切れることなく最強パラディンが作れるのでは?



ということを二人でいろいろ論争していたわけでした。







これをなんと

スラさんは野良で試していて

しまいには

ツッコミ避けをしながらペチるとかよくわからないことを言ってました。








高度なことを野良でするので

私はここで初めてスラさんがガチな人だということを知りました。






よくみたらラッカラン住宅村におるし!w
高級住宅街の住人だった。


しかも前はジャンプしてから仁王立ちで仲間のテール被弾を守るとか言ってたしなw





私が『スラさんってガチなんだ!』




と言ったらもりしが













そうか。そうだったのか。





そう、もりしいわく




ガチの人をみわけるには




装備をみればわかるというのです。





装備の中身ではなく外身です。




つまり



ドレアしてるかしてないか





ガチな人はドレアなんかどうでもいいコンテンツ。

強い服に身に纏えば外見なんて気にしない。

















実際、

以前に野良レグ行った時のこと。



もりしの奥様マスオさんといったのですが

その時に野良僧侶さんでイケ魚がきました。



二人で



イケ魚がキターー!



と盛り上がったのもつかの間




マティルに集合したら

そのイケ魚僧侶は全身にまほうの鎧を着ていました。








マスオさんと(主に私が)イケメンやのに服ださいー!
ドレアせずにださい格好のままやー!






と言ってたんですね。(ヒドイ)








しかし私たちは間違ってました。








完全に人を見た目で判断してました。








もりしはさらにこう言います。






エルフ使うのも男前がやること





そうなんです。




今思えばそのださいイケ魚の方も

僧侶の立場で戦いも最後になるかというときにエルフを飲んだのです。




私もその時横でパラをしてたときに




エルフ飲んだイケ魚をみてお♡?



と思ったし動きもとてもスマートな動きをしてました。









私自身、何戦もレグしてきて

しかも野良の方なのに

その方の動きを覚えてるのです。









確かに見た目めっちゃかっこいいドレアしてるのに

顔もかっこいいのに

後ろでまほうの聖水をチマチマのんでる人みたら引くしな。(状況にもよりますが)








女性はそうゆう男気ある行動に胸キュンしますよ!

モテなくて悩んでる君!

レグでエルフをがぶ飲みしてみよう!!

ついでにエルフも配ってみよう!!











まぁ冗談はさておきw

これは私の個人の感想なので

人それぞれ考え方は違うかと思うのであしからず。







しかし







ドレアを全くせず素のままの装備でいるのは

決してダサいからではないことを悟りました。








純粋に戦闘を愛しててドレアするお金と時間があるなら

装備にお金をかけ、戦いに時間をかけたいだけなのです。








ドレアをしてない方を

ダサいといってすみませんでした!!!



反省(>_<)






ドルボ







みなさんはどんなドルボード乗ってますか??






ドルボードにこだわってますか?






今じゃみんなで
フィールドを駆け抜けるということがなくなり





フレさんが一体どんなドルボに乗ってるのか
わからなかったりします。









ピラでみるくらいかな。

レグではルーラ地点すぐそこだし。

マラソンは基本ソロだし。









私のサブは

ずっと初期型ドルボだったのですが

やっと新しいドルボに。









考えて考えて考えまくった結果

これにしました。






ココタンと同じドルフラワー!w












だってやっぱりコレが一番かわいい。

かわいいの乗りたい。













ほうきの二人乗りも考えたんだけどなぁ。











1800円っていうのがなぁ。

といつつドレアの課金装備は買いまくるw









いや、本当は課金でプリズム買う予定だったのですが

わたくし、クレジットカードをガソスタに忘れて帰りましてね、、、、







紛失扱いになり


私のカードだけじゃなく
旦那のカードも使えなくなったんですwwww


安全上のためだそうです。








番号もETCカードも全て変わります。

ほとんどの支払いをカードにしてるので

もうカオス状態です。








それに加えて






新しいカードがなかなかこない。






それに加えて






新しいカードきたにもかかわらず








間違えてゴミ箱にポイ







してしまいましたwwwwwwwwwww






もうなにやってんだろう。





バカです。
アフォです。





だからまたカード再発行wwwwww





クレジットカードがこんなに恋しいことはありません。





ということで今は課金できず

それでも新しいドルボが欲しくて

我慢できなくてドルフラワーにしました。









ドルボードたくさん種類あっていいよね!








キラキラマラソンしてると

圧倒的に馬が多いです。






馬なぁ。

タンツーもってるけど

娘が




『いいところは二人でのれるとこだけ』




と言ってましたwwwwww






300万出して買ったドルボなのにwwwwww










ランキング参加してます








前回記事にも書いた手の腱鞘炎ですが

なかなか治りません!w





でもドラクエはしたいので




パッドを机の上に置いて




ピアノ弾くみたいに操作しています。










そこまでして、、、、。









キラキラマラソンとレグはやっておきたい。







レグは手が痛すぎてパラはできないので

魔法で行ってますwwwww






チムメンやフレさんたちは呆れてますwwww





こなきだのレグ

最弱だったので

魔法で参加したのですが

テールに当たりまくるわダイブに当たりまくるわで

グッダグッダでした。




仲のいいメンバーだったので

チャットで




『手がああああ!』

『手のせいやあああ!』




と言いながらやってましたが





完全な操作ミスです










しかしこの『手があああ』は使えます。








野良でもしテールやダイブに当たりまくったら





『今、手が腱鞘炎で、、、、』




と言い訳することにします。








すると

『は?』と思われず

逆に

『大丈夫ですか(;ω;)?』






と心配してくれ一石二鳥です!






(やめろwwwwww










皆さんもゲームのやり過ぎ注意ですよ~~w











手がああああ





やばいです!






半年に一回はくる腱鞘炎けんしょうえん?になってしまいました、、、、。







原因は子供の抱っこのしすぎと言いたいところですが







ゲームのしすぎです!(ドヤ顔







なんか、指先までじんじんしてます、、





ロキソニンの湿布を表裏の2枚貼り。











普段はパッド操作。

パッドの重さの負担を主として

レグ中のコントローラーでは無駄なチカラが入り

手を痛めたんだと思います。









完全な慢性の持病wwww

なんか響きヤダなwwwww

老人になったみたいwwwww







私の手は基本的に小さい方なので

指を思いっきりピンとさせ力を入れまくってます。





咆哮押しの時は

これでもかといわんばかりにスティクバーを前へ倒しますwwww





そんなんが積もりに積もって今、手が常にしびれております。





ちょっと手を休めないとな。




ちーん。









ランキング参加してます♡







夜のインして早々に











はいきました。



今伏せ字が大流行中の我がチーム。



いい大人の集まりなのにwwwww





名指しでこんなこと言われたら

私も調子乗ってしまいます。












トラさん、、、

自分から振っといてそれはないよ、、、。








ということでインして早々に変な挨拶ありつつも


今日も行くレグナード。






本日はレグ~~フォー!最強です。





フレさんの僧侶称号(魔法では取得済み)をとるために

お手伝いさせていただきました!



ありがたい。



レグパラできなくて凹みまくってたあの頃のココタンは
こんなにたくましくなりました。





あとの魔法2人は

先日野良で出会った優しきお方に助けを借りました。

そしてその方のフレさんも一緒にお願いしたのですが

なんとたった今レグに称号もらったばかりというではありませんか!







これはいい空気だ!

いい流れだ!






私も気持ちを集中させいざレグへ。





1戦目は時間が間に合わず、、、

2戦目も残り20秒で死ぬ気配なく

もうだめだと思ったら






19分56秒





もうずっとドキドキしてましたwwww




すごいね!すごい!!




称号とれた現場に立ち会えて嬉しく思います(*^^*)






うぇーい!!






今まで何人かの称号ゲットに携わってきましたが

振り返れば結構みんなギリのタイム。






こうならないためには

パラは死なないことを目標にしないと。





今日は通常落ちとテール被弾しちゃったしな。反省。





完璧な動きはまだまだ。





ダークキングまで日にちはたっぷりあるので



それまではレグをもっともっと堪能しようと思います。
















エルおじ




問題です。

タンツーはどこでしょう。













ココです。

この時レオナちゃんのドルボに乗せてもらって

娘上機嫌でした。











マラソン用の二人乗りドルボ

私の垢でも欲しくて買うか買わないか迷ってます。











そういえば細かい修正が

昨日のアップデートでされたみたいですが









ナドラの修正してないよね?
ねぇ??なぁ?(怒







明らかに拾える個数が半分に激減しました。

メインと2垢目とサブの3人で拾ってますが

どれもこれも40個中6~8個って。





気のせいだと思いたい。











ランキング参加してます








先日ひっさしぶりにうちのチーム『あきらめない気持ち』に新メンバーが加わりました!






チムメンのあいちゃんとトラさんの共通フレさんです。





かわいいエル子さん!
かわわわ♡
この顔と髪型かわいすぎます。









そして、なんとまあ!

エルおじさんです!!








嘘ですwwwww





中の人、女性ですwwww
失礼いたしました。





エル子操作するおじさん=エルおじ








もうこれ偏見よねwwwww

私の周りはリアル女性のエル子さん多いけど?











そんなんいうたら


オガ子だってみんなネカマやと思われてるし!










私は中身は女ですがおばさんなので


オガおばですか?


しらん。












もう中の人のことは考えずに。











と思いながら

見た目で判断してしまうのが私ですwwwww













トラさんがハイメに言います。

『新しいメンバーエル子の女子大生入ったよ~』


『男やろ。エル子の中身は男やと思えって教えられた』








じゃあめりたんどうなる。







うちのチムメンめりたん

うん。エルおじだった。





めりたんの中の人を知ってますが美人でやさしくてノリのいい女性です!w













以上、

オガおばがエルおじについて語るの巻でした。








ブログランキング参加してます♡

ダークキングについて考える







新しい新特技やスキル

皆さんは降りましたか?










私はレグ用にパラと魔法を強化をしました。








するとですね、、、、



レグがなんか







ぬるい(´-ω-`)


最近1と2が多いので作業みたいになってます。






魔法は火力が大幅アップ

パラは吹っ飛ばない

僧侶はホップでテール回避




この3点が大きいね!

完全に緩和されてます。




レグで称号ない方、行ったことないけど行ってみたい方が、興味あるからいろんな職で試したい方




今がチャンス!!









ランキング参加してます






ということで

新ボスダークキングが待ち遠しいです。




そのために今コツコツマラソンして金策頑張ってるし

新装備も買わずに様子見まくってます。





ダークキングがどんな敵なのか

私にはよくわかりませんが




見た目はキングスライムを毒っぽくした感じです。







毒っぽい。

そう毒っぽい。









レオンちゃん優しいからいつもこうやって相槌打ってくれるwwww









そうそうwなんか押しつぶしみたいなんしてきそうw







んで


私はコツコツ破毒のリングの理論値を作ってたんですよ。守備ばっかだけどw












は!!




理論値作っても80%まで。












レオン先生!そうですな!w







多分毒っぽいのは確かなので

体に悪そうなもんしてきそう。





眠り、混乱、呪い、麻痺、幻惑か?

このあたりの戦士バトマスの装備を揃えるか?

スライム系か?

いやスライム系じゃなかったりして?

現にドラキーとかスライム系に見せかけて鳥系やしな。

え?そんなの知ってる?w




なんかよくわからなくなってきた。









ということで

私の作戦は






①新コインボス実装前に装備が値下がるのを見切り

★3未練金装備を購入。



②ダークキング実装で耐性を調べ自作練金。



③失敗分は貯めておいた緑の練金石で成功にする






これでどうでしょう!w






あー早くこいこい新ボス!
















余談。


その後のチムチャ








昨日の延長かw


伏せ字を急に連呼するめりたん。


それを冷静に受け止めるクールビューティーの
レオンちゃん。


あいちゃん?Sを連呼してるけどどした?
伏せ字を入れようとしたのかな?ん?





チムイベ人狼






ナドラダイト鉱石

見事に値下がりましたね!!

1日でこんなにwwww











そりゃ

トップブロガーの方が

マラソンコースをこと細かく

包み隠さず情報公開してますし

1個2万の石なら

みんな乗り込むの当たり前です!











逆に
ナドラ目的のマラソンランナーがたくさんいるため

天竜草の供給が減り

3500まで値下がってたのに

こちらは見事に8000まで回復しました。







バザーって面白いなw






ランキング参加してます






先日






チムメンあいちゃん主催のチームイベントがありました。







うちのチームは

みんなそれぞれしたいことをするので

全員が一箇所に集まるということは

とても嬉しいものです。

ここにうちのサブチムメンでもあるもりしとマスオさんも参加










今回のチムイベは『人狼』です。

心理ゲームですね。






わたしは人狼というゲームを全く知らず、

数分の動画でなんとなくルールを理解し参加しました。







人狼ゲームのルールがわからない方はカムバック!w

ルールの説明せずにチムイベ内容書きますwwww







まずは練習。

簡単な説明受けるも





ヤバイ全然わからん





そのまま練習ゲーム突入。











はい、私、人狼になった










なんかよくわかりませんが

人狼というのはバレてはいけないのはわかりました。






なのに





質問タイムでマスオさんが





あなたは人狼ですか??

と聞いてきたんですよ!w






こえーwwwwww
ドキドキとまらんっ





私は嘘つけないタイプなのですが

チャットの世界でも

『人狼ではありません』

と言えず




私が人狼だったらどうするの?え?あ?ん?





嘘つけないので精一杯の圧力でマスオさんをねじ伏せるwwwwww





こわいよーwww




私がルール理解してないことが逆に活きて

最終的に人狼とはバレずにすみました。




これも作戦の一つなんですね。


ラッキーw















そして

人狼ゲーム本番








この殺された人たち。

無言でこちらの様子をじっと見てるのが
普段よくしゃべるメンバーだったので

それがおかしすぎて画面の前でクスクス笑ってましたwwwww









私は練習してくれたのにもかかわらず

ルールがまだよくわかっていなかったので

早く殺してくれんかなと思ってました(おいwww)







そしたら結局最後まで生き残ってしまったwwww






本番では人狼にまんまと騙されて

市民の負けになりましたが

ドラクエの世界とは異世界な感じがして

とても面白いチムイベになりました!
















こんな感じで戦いだけじゃなく

こんな遊びもできるなんて

チムイベ主催のあいちゃんに感謝です。










そして

人狼という心理ゲーム中も面白かったですが

フリートーク中の下ネタトークも面白かったですw







ドラクエ10のチャットで伏せ字になる文字について

みんなで論議してたのですが





私が誤爆してしまい

もろにあの言葉を言ってしまいました。





ちょうどタンツーも起動させてたので

みんなに

『タンツーにフレチャして伏せ字になるのを確認して!』

と言われ素直にそれを実施。











娘キャラに禁止用語を試し打ちする私は

なにやってんだろうと思わせ複雑な心境になりました。










まぁ結局みんな

なんだかんだで

エロいです!!











話それましたが

最後はみんなでハイポーズ!!でチムイベ終了!








ちょwwwwww












めりたんwwwwwww







奇跡的にミッツーの手持ち傘の草食べてるwwwwww








こんなことで大人全員大爆笑wwww


幸せやwwwww







ランキング参加してます♡


«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

