子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-01

Latest Entries

占い師でダークキング





毒10%ベルト


なんとまた2個目が出てしまいました。




しかも1個目とほぼ似たようなベルトw

1個目↓


2個目↓


怪人とかwwww





毒10%は素敵な効果ですが

2個目がでた嬉しさが全然なくて

やはり初めてと2回目じゃ感動も薄れるんですね。






まあでもあれから占い師でダークキングに行きたくて

準備から頑張りました!








ランキング参加してます





まず占い師といえば
タロットカードのデッキが1番の要だと思われます。



レアカードがエンゼルもわたぼうも1枚ずつしか持ってないくらい興味のなかった私。



これではダークキング行くのにラチがあかないので
早速タロットコイン持ちより10周へ。







えと、、、、






スライムカードとかデビルカードとか何ですか?w






そこからw






今はSSSカードとかあるんですよ!奥さん!








まあそれで
なんとかかんとかして住宅村に籠り2~3時間かけて
(説明めんどくさいので省く)



ダークキングのデッキが出来上がりました。










そして先ほど知りましたが

ツールでタロット合成できるですよ!奥さん!








なんだこれは!!!早く教えろ!!!

これすごく見やすくてやりやすいです。















闇耐性のあるダークキングには

戦車タロットが有効なので

エンゼルに戦車を組み込み、これを2枚持って行きます。

占い師の火力はこの戦車2枚のみです。

(波動をくらいすぎたり死にやすい前衛は力を1枚入れた方がいい?)






あとは補助カードで埋めます。





ちなみに戦車は攻撃力依存なので棍がいいみたいです。

攻撃力500以上にします。





あとは運だ!!!











占い師は結構煙たがれる職です。






何回も波動をくらわれたりシャウトを受けると

道具のような行動ができないので

時間内に討伐できないかもしれません。






ここが占い師入りの弱点だと思います。

占い❌とかよくみるし緑玉だしてもなかなか誘われません。






しかも私なんてナンチャッテ占い師。

メインが占い師でもなければ占い師なんて邪神4でしかいきません。










そして準備も整いいよいよ4の日です。




フレさんや野良まじりで4飯ほどいかせていただきました。




結論から言うと


い、いちお勝てました、、、。
↑雫使いまくりだったので納得いってない





これで目標としていたダークキング5職討伐達成です、、、、。
↑やはり納得いってません。





あたしもまだまだやなぁー。





レグのときのようにダクキンの動きを理解してない。

だからダクキンの攻略記事も書けない。







まだ未討伐のチムメンたちやフレさんたちにわかりやすく教えれるように

地道にダクキン4の攻略していこうと思います!






納得いかないので

勝利ログ証拠写真もなしw





ランキング参加してます♡


«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR