子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-01

Latest Entries

ブログ







ある日のこと。





ビール飲みながらドラクエで遊んでて

楽しかったから

調子のって缶ビールゴクゴク飲んでたんです。





気がついたら4本あけてて

あーさすがに酔ってきた。寝よう。と思ってそのまま就寝。





すると夜中の3時ごろに吐き気で起き





リバース!!




家で飲んで吐くとかw




また嘔吐下痢か?
いやいやもしかしてツワリ?!




とか思いながら次の日頭ガンガン完全な二日酔いでした。
あw妊娠してませんからwww





一人で家で飲んで吐くとかあたしバカか?





ランキング参加してます







ダークキングの行動がよくわからないと

前回の記事でも書きましたが

そもそもなぜわからないのかというと

ちゃんと勉強してないからです。





仕事も子育てもしてると

ダークキングについて勉強する時間がない!





言い訳です。





レグのときは専業主婦で嫌でも時間あったし

1日中レグのこと考えてからねwwww





レグの攻略記事書くのも時間も日にちもかけて書いてました。





今?





忙しい毎日の今でこそブログ毎日更新してますが




いつ書いてるのかというと




信号待ちの車の中とか寝かしつけの時とか昼休み中とかごはん食べてるときとかウンコしてるときとかお風呂はいってる時とか掃除機かけながらとか
ちょっと手が空いた瞬間を見逃さずにコツコツ書いてます。

↑半分ウソだよ








ということで日常の合間でサクサク書いてます。







それくらいブログ書くのが楽しいです。







職場先でもブログ書いてるのですが

私もとうとう職場のブログを書くことになりました。





ドラクエブログで鍛えられたこの文章力を活かす時がきたとはね。ハハ。





ただスタッフのみんなは超真面目な内容なので

私が職場のブログを壊そうと思います。




オチからはじめてオチで終わろうと思います。




間違えてドラクエブログのランキングバナー貼らないように気をつけなければ。
















ランキング参加してます♡

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR