子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-01

Latest Entries

ながらドラクエと娘ドラクエ







タコ焼きの生地を混ぜながら

片手にスマホ持ってブログ書いてたら、、、、





ポチャ、、、、






ひいいいいい





生地の中にスマホが浸かりました。




半浸かりになったスマホを急いで引き戻す!!




すごく焦ってたようで




その生地まみれになったスマホを流水で洗い流そうとした私。





そこでハッ!と我に帰り




急いでタオルで拭きまくり




セーフッ!





何かをしながらブログ書くクセやめないとなぁ。





ちなみに




洗い物しながらドラクエをやる写メ。







パッドの上にタオルを置き

すごろくの順番がきたらさっとこのタオルで拭いて

すぐ入力しないといけません。

機敏な動きが求められる高度な技術です。






手に泡がついていても

構わずタオルで拭き取ります。

いわゆる捨てタオルです。







そこまでゲームしたいのか。

(このときはダクキンいくのに葉っぱがなくて焦っていた時)

自分でも引きます。









ランキング参加してます








娘が最近またちょこちょこインしてます。





すると私に娘が言い放ちました。





ママ!

さっきね!

まるすけの家いってきた!!


おきのつばさで!!






と言いましたwwwww





まるすけと呼び捨てにしてて吹きました。




タンツーはまるすけさんの家のお招きのつばさを持っていたのです。

いつ買ったのか不明wwww




お招きのが読めない娘は

おきのつばさといいます。






かわいいやんかw






娘にまるすけって誰なん?ってきいてみました。





すると




ああ、ブログ書きよる人よ





と言いましたwwwwwwww





まるちゃんの知名度すごいですねw






ランキング参加してます♡


«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR