子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-03

Latest Entries



バージョンアップの日




こんにちは!!



仕事中休憩でサクッと書きます!!!





昨日はバージョンアップでしたね!!

私は髪型変えてタロットコイン強に連れて言ってもらい
(錬金釜にメタキン入れてしまった人)

三悪魔タロット作ってこの日は終わりました。






髪型変えた時の各フレの反応。




















オレ、イケメンすぎるわ

↑ご近所の庭に勝手に入り込み素早く撮影。




カッコいいって言ってくれるの嬉しいです。





バージョンアップの美容院髪型追加は楽しいねw
みんな変身して変になったり可愛くなったり!




チムメンレオンちゃんが新しい髪型にしててすごい似合ってたなぁ~~




旦那が横で



レオンちゃんかわええわぁ~~
と連呼してました!



わたしはっ!!



髪型変えたことすらツッコんでくれませんでした、、、。

なんや、、、、。









そしてタロット強!!



強いですが全然勝てます。





そして




早速作りました!

三悪魔タロット!







これは強いです!!

3枚のうち2枚効果は50%消費なし!!





つまり、、、、、





さようなら、悪霊





です。






悪霊と三悪魔が入ったデッキで魔王のいざないをすると
ごちゃまぜになってしまうなでオーラ発動しにくくなります。
だからどちらかの選択を迫られたら
わたしは有無を言わせず三悪魔を選びます。

そして戦車入れて今日のダクキンで試すぜ!!






ということでわたしのバージョンアップはこんな感じでした( ´ ▽ ` )

みんなはなにしたかな??






ああ、書きたいこといっぱいあるのに時間がない。






おわり(*´艸`*)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

