子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-03

Latest Entries



ブログの感想




不具合中のダクキン4

行かないと決めてたけど

行ってしまいました、、、、。




インしたら宝珠が僧侶用にセットしてあったので

そのまま僧侶で緑玉。




朝だったのですぐ誘われました。




しかし、慣れてない僧侶。



天使切れてるわ判断ミスするわでうんこみたいな動きでしたが

なんとか野良で勝つことができました。




不具合のためレーザーが本当ひどくてですね。




逆に当たりに行った方が食らわないんじゃないかと思い、

あたりに行ったら思いっきり食らうしwww



何戦か早い段階で全滅した時に



一人の方が




この不具合直らないかな。




と言ったら、もう一人の方が




今の全滅はそれが理由じゃないですけどね




Σ(゚Д゚)




プルプルwwww






勝ててよかった本当にwwww


















話変わります。







コメント欄で

私のブログを始めから読み返しているとお声掛けいただき

なんと2週間かけて全て読んでくださったそうです。






その感想↓






なんとまとまりのある感想!

タンツーからはじまりレグからダクキンwwww

本当その通りです。




質問ですが

レオンちゃんのトーテム、、、売れてないのです。

探してるみたいですがなかなか💦

誰かいましたらご紹介ください!!









速報!!売れたそうです!!!









そしてここですよ。




ココタンさんのインナーマッスルはどうなったのか




これ、しな~~と話題にしてませんでしたが
バレましたwwwww








あの時は本当に頑張ってブヨブヨおなかが筋できたんですけどね。
しかも、食事制限なしでプランクチャレンジだけでだよ?!






目標達成したらどうでもよくなって






毎晩お酒とお菓子を食べだして太りました



じゃがりこをくわえながらダクキンに不死鳥天舞してました。

タン塩レモン食べながらキラキラマラソンしてました。






そしたらここ数年で一番ヤバい体重になりました。




ハイメに怒られました。




あの夏のプランクチャレンジなんやったん、、、





私はプランクチャレンジ5分してたオンナですから

プランクチャレンジ1分コースから再び始動させました。







食事制限も1週間前から始めました!

大好きなお酒も飲んでないよ!

仕事帰りのお菓子もやめたよ!!






ダイエットって本当に永遠のテーマですよねぇ、、、。





まあ私みたいなおばはんは
結局は誰もみてないし自己満なんですけどね。あはは。




ということでおやすみ。

あーおなかすいた。












おわり(*´∀`*)






見張る親&記憶障害





コメント返事遅れてごめんなさい。

全部見てます!








あと、タンツー記事楽しみにしてるかたごめんなさい。

娘がマインクラフトばっかりして

ドラクエする気配がございません。














結構前の話なんですが

サブで旦那と試練にいく準備をしてた話です。

私たちはタンツーが住んでる住宅村のバザーや預かり所の前で荷物整理してました。






すると旦那が




『さっきからあの怪しいプクはなんや』




と言うのです。







どれどれ。














向こうも私たちに気づいてないのか?

私たちも動けずこのままそのプクを観察してたら

結構長い時間タンツーの家周辺をずっとウロウロしてて

私たち夫婦はずっとそれを凝視。





ただどんな感じか家の中を見てる人かもしれないし

タンツーのファンが見にきたのもしれません。




タンツーもいろんなファンのかたの支えでドラクエ楽しんでるしね!

実際私のフレもタンツーファンからフレになった人もたくさんいます。









娘の家の周辺を親が見張るっていうこの光景がおかしすぎて私はずっと笑ってましたw

旦那は目をギラギラさせて見張ってたけどwwwww











10分くらいかな~~過ぎたら帰って行きました。







誰だったんだろう~~
















昨日、チムメンのレオンちゃんとの会話。







ダクキン用の道具使い装備揃えたんだぁ





おお!じゃあ打ち消し行かんとね~~
レオンちゃんまだやもんね!





え!ココタンと打ち消したよ?




え!!










そうです。

私は完全に忘れてました。

レオンちゃんと打ち消したことを、、、、。







ダクキンに行き過ぎて

メンバーも野良やフレさんなど入れ替わり立ち代り。






なにがなにやらわからなかったのか

完全に記憶から消されてました。

私もショックですよwwwww

大事なフレの打ち消しに関わってたのに。

私はこんな人間です。気をつけてください。






後でブログ確認したら勝利ログまで載せてた。

チムメンあいちゃんとも初めての打ち消しだった。





反省。

そして証拠を載せてた自分のブログに感謝。











おわり( ´ ▽ ` )

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

