子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-03

Latest Entries



イケ魚と・・・





皆さんご存知わたくしはイケ魚大好きです。



たとえば中の人がキッズだったりおじいさんだったり

性別がなんであろうと好きですイケ魚。

この原理はプクも同じですね。







なにがいいのかというと

体つきとモーションですね。戦う時の。




特に武闘家で棍持ちの時の魚はカッコ良すぎます。

両肩に載せるモーションにキュンキュンです。

モーション担当の運営の方!さすがです!!




早く性転換のチケット売り出してくれないですかね。

私もイケ魚になりたい。










新しい髪型追加ありましたが

あの新作長髪いいですね!




今まではこのタイプが好きでしたが





これいい!!







フレさんにもちょうどこの顔と髪型の方がいたので

(しかもメガネというおまけ付きで)





強制的に仲間になり呼び出して、くっつく!










甘い言葉をかけてもらいながら


写真をバッシャバッシャ。





なにかドレアについてとか説明してくれてましたが

全然聞いてなくて私はカメラアングルをグルグル回転させて写真に夢中でした。ごめんなさい。

ちなみにこのお方は中の人がどんな人か知ってるので気を許せてこんなことしてます。
普段はこんなことしませんよ!ビッチじゃないよ!














そして今日もフレ欄開いてイケ魚の顔をみてウットリするのでした。

きもいとか言わないで。











あ、ちなみにたまに野良を組む時にイケ魚なのに怖い人とか冷たい人いるのですがそれはアレは私はダメですね~~

優しいイケ魚が最高です!

1億Gくれるイケ魚いませんかね~~。ハハ。









はい。
こんなこと考えずにさっさと洗濯もん干してきます。










おわり( ´ ▽ ` )

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

