子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-03

Latest Entries

メギで叫ぶ







トヨミっさんが叫んでおります!!



嵐の境界のストーリーが面白かったらしく

続きが気になるよう。







そんなに?!






私はストーリー進めてませんがそんな風に言われると

気になるなあ~~










やりたい気持ちが大きいトヨミッさん。






それに応えるココタン。







こんなやり取りしながらチムチャで遊んでて





そしたらチムのあいちゃんも女王さま!と言ったので

私だって!と思いながら叫んだら







白チャだった・・・




人がたくさんいるメギストリス。

討伐隊に群がった人で一人でかいオガ子が

声高らかに叫んでしもた。








こういうことすると

野良レグで誤爆したこと思い出す。



誤爆










以前にそんな絡みのないフレさんが私に誤爆したんですが

内容が



そこまで激しいの?




っていう内容でビックリしたことあります。




可愛らしいおとなしいイメージが一気に淫乱女性に見えたよねwwwwはっは。









みんなも誤爆きをつけようね。

特に下ネタはwwww








おわり( ´ ▽ ` )






«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR