子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

近況報告




みなさまお久しぶりです♡



先日(といっても結構まえか)メイヴ称号取って以来のインしたんですが

いやそれ以前にインしようとしたらアップデートに1時間かかったりしてからの

インでした。




道具整理とかしたくてインしました。




以前にチームアジトを買う計画をたて

私からも資金をということでブログにも書かせていただいたら

フレさんから『これ売って資金に!』ということで

高級素材99個や高級装備もいただきました!

みなさま!ありがとう!!
しっかり売らせていただき資金にしました






ということで話は流れたようだったのですが

あれからもチムメンたちは資金を集めていて結構集まってたんじゃないかな??




私は1500万をリーダーに渡しました!




レンダ住宅追加されたみたいですが

購入したのかな??




インしてないと情報も入らないので

わからないこと多いのですが

ツールはたまにしていて




酒場でサポートココタン使っていてくれてるのか?
フレは減っていないのか?
誰か郵便くれてないのか?
牧場プレゼント誰かくれていないのか?





これら毎日チェックするという
とてつもない根暗な行動してます。





丸3年半もドラクエに依存していると抜け切れるまで
時間かかるのかな?

以前の半年の休止はトークンを県外のイオンに忘れてしまい本当にドラクエから切り離されていた





ドラクエしなくなった時間は軽い運動し始めしました。




そしたら

嬉しいことに肩こりがなくなったんです!

偏頭痛が頻繁に起こってたんですが

ゲームやめて運動し始めたら身体の調子がよくて♡





という感じのココタンの近況報告でした。












そしてとうとう

再来週は東京だよ!!!






すぎやまこういちさんに会える!!!!

泣きそう。

多分泣く。






関東にいるフレたちにも会えるので楽しみです!






ちょっぱの大きい豪邸に泊まるんだー!
うぇーい!







心のウンコ





みなさん、、、、わたし、、、、




心のウンコでました!!!




あ~~スッキリ♡






では、心のウンコどうやってでたのか書いていきます。





メンバーは前々回のメンバーで。

未称号の私(占い師)と同じく未称号のチムメントラさん(僧侶)。

戦士はベテランの2人です!





さあ!いざ!!!





【1戦目】

今までの教訓を生かし安定した動きを続けてスムーズにいくも、、、、


やっぱやるよね。


私の石壊し失敗



これで全滅。


みんな優しいから

「大丈夫!」「気にしないで」「この黒乳首め!」

と言ってくれて感謝です。




【2戦目】

私が慎重になりすぎ火力不十分。災禍もなかったので

惜しくもあと30秒欲しい感じの時間切れ。




【3戦目】





なんか勝ったあ




そう、なんか勝ったんですwww

私も死んでるwww






タイムもギリギリ。





勝ったけど、、、、

でも、、、ねぇ???






も、も、、、もう一戦!お願いします!







【4戦目】

しょっぱな毒吐き全員くらったり

私もウェーブで即死したり出だしは悪かったものの、、、、







18分!まあまあだ!!納得!




しかもとどめがココタンのロストスナイプよ。





戦士二人の華麗なかわしやツッコミ避け、かばって守ってくれる姿に惚れ惚れです。

僧侶の細やかなキラポンくばりも助かりました。






戦い後は興奮状態。

嬉しいし楽しいし嬉しい!!!





ジャンプボタン押しまくりで喜びをみんなに表現。

オンラインだとこの喜びを表現できないのが悔しい。





ココタンの死にかけ


魚男と鬼男のイチャイチャ




勝利写真がこの変な2枚しかなかった。




なぜかというとログの写メを撮るのに必死でwww





このログ写真を撮ってたら

間違えてスマホのカメラをインカメラにしてしまい

自分のニヤニヤした顔が画面にうつり気持ち悪かった。





しかもすっぴんやけんブサイクや~~





笑ってくれると思って言ったのに





それスッピンじゃなくても、、、、




だ ま れ







ということでチムメントラさんと一緒に称号とり

納得の行く勝利で心のウンコでました♡






ありがとう!本当に!





フレのみんなも気にしてくれてチャットくれてありがとう!!




心のウンコでたよ!!










そして

突然ですが

これを機に少しドラクエお休みします。





これを機にというか

メイヴ倒したら休もうと前からずっと考えていました。






リアル優先ってやつです。






引退ではなくお休みなので

そこのところよろしくお願いします!








ブログはちょいちょい書くかも?

メイヴの占い師攻略も書きたいんだよな、、、。

来月は東京ですし!そのことはブログで書きたい。








ではまたー!アデュー♡



«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR