子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

今日も暑いね




Twitterでみんなが


トラシュカトラシュカ言ってるのが気になってるし
それがなんなのかよくわかってないですココタンです。




トラシュカって響きいいよね。


ナウシカみたいで。


とにかく気になるけど調べはしないっていうw













そういえばストーリー、あのあと無事にクリアしました。

タンツーも一緒に横でみてました。



(今回はネタバレないよ、たぶん!)



今回のストーリーで

娘のいろいろ成長感じたんですが一番感じたことは



漢字が読めるようになったことです。



これは非常に大きい。



バージョン2では漢字が読めないにもかかわらず

私の鬼教官のせいで一人で頑張ってストーリーを進めてました。



このとき、まだ幼稚園だったようなwwww



今じゃ完璧ではないですが

なんとなく読めてるんですね。なんとなく!





惜しいんです。





ナドラガ教団を『ナドラガ軍団(ぐんだん)』



と読んだり





エステラが




『自分の未熟さを痛感したの』
というセリフを言うのですが





娘はそれを

じぶんののこうねつ(高熱)さをかんどう(感動)したの』と呼んでました


なんじゃそれwwwww







でもまあなんとなく読めてた、オッケー。















話変わりますが

今日3歳の娘とショッピングモールのトイレに行ったんですね。






どうしてもウンコがしたくて(私がね)娘と個室へ。





し終わったあと




娘が、、、、、




大声で、、、、、






ママのウンコー!ウンコでたね!!すごいねー!!





やめて、、wwwwww





私がウンコしたことが不特定多数の方にバレました。

こんな恥ずかしいことないけど

これは子育てママにとってよくある話だと思います。







ママさんたちもうすぐ恐怖の夏休みですが

頑張りましょうね!!!












おわり( ´ ▽ ` )


«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR