子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries



検索バー




よくネットでいろんなことを調べてますが

検索バーで履歴ってありますよね。




みなさんどうしてますか?




消してますか?




家族共用のパソコンやタブレットは要注意。




自分のスマホの検索バーに履歴が出たので

まじまじと見てみたら










ツッコミたいところたくさんだった件





本人は調べたくて検索かけてるのでその時はなにも思わないけど
時間がたってみたら変なこと調べてるなー。





『ティラノサウルス 羽毛』

みなさん!
ティラノサウルスには実は羽毛が生えていたという説があるの知ってました?!

これはその画像を見たくて調べたのでした。

気になる人は調べるが良い。

びっくりするよ。











『名古屋 お土産ランキング』

このブログの読者さんには名古屋の方がたくさんいらっしゃる。
オススメありますか?
名古屋に行くドクターがお土産何がいい?と聞かれたので調べたのですがあんこ系が多いんですね!

スタッフの中にあんこが食べれない方がいるので
いいのが見つからず、、、、。











『おナラがよく出る 原因』


なぜおならじゃなくナラなの。

走ってる時よくでるんですよ。
ほんとにwwww
私が走ってる時にキョロキョロし始めたらおならを出す前という合図なのでよろしくお願いします。


結局私的に思ってるのは
有酸素運動してると口から空気を入れ込むのでそれでおならがでやすいのではないかと思いました。


調べても悪いことにしか書いてないのでいいように解釈してみました。


そういえば
筋トレジョギングはじめてから3ヶ月たとうとしてるんですが
やっと効果がでてきて
足も理想の細さになり、腹筋もついてきて
本当に体つきが変わりました。



続けるって本当に大事だなって思います。
ダイエットしてる方多いと思いますが
ダイエットは本当に地道に続けることだと思います。



その日に走って満足しては痩せません。

1週間だけ筋トレしても痩せません。




それにしても走ってる時3ヶ月間もおなら出っ放しっていうのもやだなー。












『マッ○フルーリー カロリー』

うちの近く(隣といってもいいくらいの距離)に
マッ○があるんですが

夜中にトイレ行ったら
ドライブスルーで注文してる方結構います。

(窓開けてたら注文する声聞こえる)

こんな時間にマッ○ってデブまっしぐらやな。

と思いながら注文する声をBGMにトイレ行ってます。




昔はこんな夜中のハンバーガー最高やな!いいなー
って思ってたけども



今なったらそんなことも思わない。



夜中にジャンクフードなんて
病気になろうと自分からしてるようなものですね。




ダイエットはじめてから

食べるものに気をつかうようになったんですが

いろいろ調べてたら
食品添加物の恐ろしさを知ってしまいそれからは
あまりジャンクフード的なものが食べれなくなりました。


全く食べないわけじゃないですよ。



だけどやはり人間の体は食べ物で出来ているので食べるものはちゃんとしたものをしっかり食べることは
とても重要です!!!

そう言いながらもマッ○フルーリーは意外とカロリーなかったので食べましたw





まあ要は考え方ひとつで状況も変わるってことです!


















ということでトラシュカって結局なに?
夏のイベントというのはわかった。
フレンド同士で盛り上がるのもわかった。

これこそいい加減調べようwwww











«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

