子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

はじめまして

『ねぇーちゃん、ドラクエ一緒にしようやぁ』


私がドラクエ10を始めたきっかけは
この弟の一言でした。


でもソフト高いしWiiないし、なんせドラクエがオンラインで毎月1000円。
子育て主婦の私にはなかなか手が出せないと思っていたけど


軽い気持ちで購入を決意。



Wiiは旦那の弟に借りて
ソフトはヤフオクで安く手にいれ
毎月1000円はまぁいいかと



半分イヤイヤ始めたドラクエでしたが

どっぷりたっぷりハマったよwww











ショートのオーガ女子!

色白金髪大好きなので、それ使用です。

リアル私はロングなので憧れのショートをここで実現(^o^)




こうやって自分の好きなキャラを作れるのがテンションあがります♡

ウェディもエルフもかわいいんだけど
オーガの色気に私が惚れちゃいました。



そんなこんなで

キーボードの前でドキドキしながら始めた初のオンライン。



ドラクエは6ぶりなので

知らない用語に惑わされながら

始まって行く私のアストルティア旅でした……
スポンサーサイト

コメント

誰にもバレなそうな一番最初の記事にコメント残し

いやーとりあえずひと段落だねぇ。
ランキングバナーの代わりになんか画像でも貼ってみたらw

自分なりにまとまりよくなるんじゃない?

バナーないと変な感じしてそうwww

Re:

もりし!
>誰にもバレなそうな一番最初の記事にコメント残し
>
>いやーとりあえずひと段落だねぇ。
>ランキングバナーの代わりになんか画像でも貼ってみたらw
>
>自分なりにまとまりよくなるんじゃない?
>
>バナーないと変な感じしてそうwww



ありがとうね〜!
なんか秘密のやりとりみたいやんwww

100位代ウロウロしよる身内だけのあの頃がよかったのかもしれない。

そうなんよ!ランキングバナーないと違和感あるのよ!w
え?その画像もりしが描いてくれるって?









あわわ。コメントする場所を間違えたみたい。すまそw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/1-2cc74bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR