子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

ルイーダアルトニアレポ



ただいまーっ!




先ほど

東京2泊3日の旅を終えて

広島に帰ってきました(^ ^)













いろんなハプニングありましたがwww







ほんと楽しかった(;ω;)








東京旅行の主な目的は

ちょっぱまん、チョパメリ夫婦と

アカシ、あいちゃん家族と

トヨミツ家族に会うことでした。









いわゆるオフ会というやつですw










これがないと東京行かないです。







だから全国各地バラバラなのに
引き寄せるドラクエ10の力ってすごいなと思いました。










では今回の記事は

ドラクエのことについて書こうと

思いますー♡







※ルイーダ、アルトニアの記事です。
ネタバレになっているので見たくない方はスルーお願いします。


ランキング参加してます♡




















ルイーダに行ってきました!






ドラクエオープニング曲が流れてて

大興奮!!






コース料理で
カラオケ付きの個室ルームです。






ジャーン♡






見た目も中身も大満足。

お酒も飲み放題~♡







カラオケもあるし完全個室なので
子連れでも安心していけますね。








オフ会なんですが

もう盛り上がりまくりでめっちゃ楽しかった。。。
歌、みんな超うまいしwww

子供たち同士もドラクエの話を共通の話題にしてて可愛かったです。





ドラクエのオフ会ってみんな
職人や金策の情報交換とかしてるんですよね??

うちらそんな話してないわwww





やっぱり
アストルティアで2年半の付き合いしてるので
マブダチ感がすごいです。





店員さんもみんなノリのいい方たちばかり!
絡みまくる男子たちとノっていただいてありがたかったです。






いつかはVIPルームでみんなでプレーしながら飲んで食べたりしたいなぁ~














それからそれから
私のリクエストでアルトニアも行ってきました。



横には大きな大きなスクエアエニックスのビル本社がありました。






周りもこんな小さな遊び心が






中は

カフェとグッズ売り場が併設されています。




ドラクエだけじゃなく
FFやキングオブハートなども置いてあります。





そして

グッズをいろいろ買ってしまいました。

タンツーは速攻でプーちゃんのぬいぐるみを握りしめてたw
買わざるおえない(^д^;)







クーちゃんは
ちょぱ夫婦から娘へ(^ ^)







かわええー♡私もプク好きだし
嬉しいわぁ~









カフェは満席で時間もなかったので
おあずけ~!

このお客さんの中に
ドラクエ10してる人いるのかなと
気になってキョロキョロしてしまいました(゚∀゚)

女子2人組や男女カップルが多かったな~













以上がドラクエレポートです!







あー楽しかったなぁー

東京のルーラ石欲しいなー












うわ、

眠気が急に襲ってきた。


今日はインせずこのまま寝ます。


おやすみなさいzzzzz







ランキング参加してます♡

















スポンサーサイト

コメント

長旅お疲れ様ー!
楽しかったねえ!
また会いましょーう!
ヾ( ^ω^)ノうぇーい!

おつかれー!

お疲れ様!!
楽しかったね☆
またオフ会しよう〜^_^

ういっす\(^o^)/
3日間本当に楽しかったね〜

またみんなでオフ会
絶対やろう!

もっともっとチームの
みんなでオフ会した〜い
(≧∇≦)

Re:

あいちゃん!

あえてほんまよかったよー!
チビちゃんたちもかわいいし♡
また会うの楽しみにしてるよっ!!

Re: おつかれー!

アカシ!

ありがとおー!!楽しかったね!!
あっちそっちどっちだ!w
頭から離れないよwwww
旦那も今日口ずさんでたwww

Re:

トヨミツさん!

ほんと楽しかったあー♡
トヨミツさんの家族もみんなあったかくて優しくてうちの家族はすごく助けられました、、、
ほんとありがとう!!!
ほんといつかみんなで集合したいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/107-853706b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR