子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


東京のこと

旅行のこと書きます~!


ドラクエの話はでてきません(;ω;)





あ、そういえば

旦那が高額討伐引いたようです。



20匹ボストロール30000Pを1000Gで売ってます(^ ^)

本日メギ1で売っているので欲しい方はフレチャで声かけてみてくださーい!










ランキング参加してます♡






初日は

ちょっぱとトヨミツが住んでいる
埼玉へ!

関東でも奥のほうなので
地元と雰囲気が似てました。


みんなで焼肉
美味しかったー♡



そして図々しく
トヨミツさんのおうちにお泊まり。

恥ずかしいけどすっぴんも放出www
すっぴんになったら目がつぶれるからな、私ww






2日目は

東京ディズニーランド!






旦那がディズニー大嫌い人間で、、、

半ば無理やり連れてきました。


前日の二日酔いと
入場制限かかるほどの激混みと
子供たちのわがままと
大嫌いなディズニーということで

旦那の機嫌が最悪でしたw



とにかく
お土産も買えないくらい人がwww



入場門のアナ雪

ここ。
人がいすぎて綺麗に撮れない。


お金払って正面から撮ってくれるんですがそれが80分待ち。






乗り物は

メリーゴーランド、蒸気船、イッツアスモールワールドだけ乗れました!

あとはアナ雪とディズニーのパレード。


食事はどこも激混みで食べれず
ガムや飴で乗り切りw




でも

娘は大喜びで連れてこれてよかったです。ディズニーランド憧れの場所だったからね♡





15時でTDLとサヨナラ~




夜のルイーダに備えて早めに都内へ!




しかし都内に行く電車の中で

娘が500mlのペットボトル半分のカルピスをこぼしましてね、、、、


電車って斜めになるから
見事にカルピスが車内にひろがるひろがるwwww




周りの冷たい視線が痛かったな!w





電車の下を背屈ばり拭きまくる私
怒る旦那
現実逃避で目をつぶる長女
泣き出す次女




地獄絵図(^ ^)










まぁなんとか無事ホテルにつき

ルイーダでドンチャンして楽しかったのでなんとか2日目はいい締めで終わってよかったです^_^;









3日目!

東京観光!
トヨミツさんとちょっぱとめりたんと
うちの家族で♡



朝は築地で朝ごはん

テリー伊藤お兄さんお店の卵焼き

美味しかったです!



海鮮どーん!




トヨミツさんの車で都内をグルグル

国会議事堂、皇居、東京タワー、スカイツリー、歌舞伎座
などなど
(アルトニアもこの時に行きました)


たくさん東京名物を見せてもらいました。









私の車酔いでテンションが上がらなかったのがみんなに申し訳なかった(;ω;)

吐きたかったけど
せっかく食べた海鮮丼を出すのがもったいなくて必死で我慢してましたwww





そんなことよりも!!!





東京の凄さに圧巻でした。
わかっていることなんだけどねw
あらためてw




ビルが高すぎて

車からだと上が見れないくらい高いビルががががが。




人間が作ったものとは思えない。

すごいわ!人間!






終始『すごいなー東京すごいわー』と
ずっと言ってました。






最後に東京駅前の丸ビルをウロウロして

16時の新幹線に乗り込みみんなとお別れしました。





お別れなんだけど

ドラクエの中で会えるし会話できるから

そんなに寂しくなかったですよ!
(強がり)





いや、ほんとは

一気にうちら4人だけになって寂しかったです。


ずっと一緒にいた3日間だったもんね。








旦那とも新幹線の中で


『いろいろあったけど本当に楽しい旅行だったね』




としみじみ話してた






その瞬間









次女が








大量のリバース!!







最後の最後にwwww






その後も抱っこしてた私の服にリバース


その後も抱っこしてた旦那の服にリバース


そしてまたリバース




4回吐きました!w






酔ったのか?よくわかりませんが

今は元気です。






小さな子供いるとハプニングありますね~

大変だったwwww

でもそれも既にいい思い出です。






今日から一気に現実に戻って日常生活の始まりです。



旦那が一言。




『昨日1日が充実しすぎて
今日1日がしょぼすぎるわ。』


まぁあなた
今日、コタツから一歩もでてないからね。






ガイア強機嫌が迫ってるので
今晩チムメン誘っていこー♡
みんな待機しててねw






ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

りばーすリバースリバーーース!
大丈夫?!
長旅で体調崩したかな(´・ω・`)
お大事にねえ!
最後ガイアの期限じゃなく機嫌が悪くなっておるよ(笑)

帰り大変だったんだね〜
お疲れ様でしたm(_ _)m

もっとも〜っと
いろんな所に行って
いろんな事したかったよ

今度はまた違う所でオフ会したいね

じゃ〜アストルティアで
また会おうぜぃ(^o^)/

うおおおん!(>_<)
帰りそんなことが(T_T)
色々疲れちゃったんだね󾭜
でも、平気?なようで何よりε-(´∀`*)ホッ

ほんっと楽しかったね☆
私も東京観光したことなかったから、うほー!ってかんじで楽しめたよ♪(♡˙︶˙♡)

出産前にいい思い出できたよヽ(*´∀`)ノ
遠いのにわざわざ来てくれてほんとありがとぅーー!!
また絶対会おうねーー!!ヽ(´▽`)ノ

お疲れ様ー!!(^-^)v

初日の夜だけだったけど
楽しかったで〜す(≧∇≦)

うちに泊まって大丈夫だった?
お風呂でゆっくりできたかなぁ
寝る時寒くなかったかなぁ
(⌒-⌒; )

また埼玉に来たら
泊まりに来て下さいね!

Re:

あいちゃん!

うんうん(;ω;)たぶん疲れかなー?w
でも、今日は元気だったからもう大丈夫だよ!
ガイアの期限じゃなく機嫌www
強ガイアは暴れまくるからね汗

Re:

トヨミツさん!

うんうん!そうだねー!
次はどこで会うかなー♡
もりしの大阪か?!ワクワク( ´ ▽ ` )

Re:

めりたん!

そうだったんよーw
ビックリしたー(;ω;)着替えも昨日の服に着替えたりしてwww
途中車掌さんにゆってベッドの個室用意してもらって、休ませてもらったよー!
めりたんも身重なのに連れ回してごめんね汗
でも出産前にゆっくりあえてよかったよ( ´ ▽ ` )すごくいい思い出ができてほんとよかった!ありがとう!!!!

Re:

トヨミツの奥様!

わあー!コメントありがとうございます!
こちらこそ本当にお世話になりました!素敵なおうちで旅館のようなおもてなしで感動でした(;ω;)本当にありがとうございました!
娘ちゃん達もかわいいし、今度はまたゆっくり遊びたいなぁ♡
また会えるの楽しみにしてます(^o^)/

いいなーいいなー!
おのぼりさんツアーいいなぁぁぁ!!
なんだかんだいってネズミ王国に行ってくれた旦那はんやさすいねー!

お疲れ様でした!!!
疲れて体調崩さないようにね\(^o^)/

なにげにココたんのとよみっちゃんの呼び方がトヨミツさんになってるwww

昨日は、討伐あざっしたw
オフ会オレも行きたいー!
大阪とかなら、いつだって行くーーー!

本当に楽しい3日間だったね---♪(^_^)/(笑)(笑)(笑)

最終日のみんなの少し疲れてる感が思い出すと面白いよ!(笑)(笑)(笑)

みんな最高でした!!!

また絶対に時間を作って会おうねぇ!!
どんどんみんなで和を広げていこう♪(笑)


現実逃避して目をつぶる!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
面白すぎでしょ!!!可愛い♪

旦那さんともまた飲み明かすぜー!!!

Re:

なちゅ!

返事おくれてごめんねー汗
東京ツアー楽しかったよー!
東京はすごいわ、ほんと、、、。
田舎もんはキョロキョロしっぱなしよ!
なっちゃんもはよ!w
もーね、トヨミツさんにはお世話になりすぎて、さん!って偉そうにいえません!w

Re:

ジンくん!

返事おくれたー!
いやいやこちらこそありがとうございます!
大阪オフ会したいね!
私も大阪なら行きやすい!
もりしに計画してもらおうかしら

Re:

ちょぱ!

本当に本当に3日間ありがとう!!!
ちょぱたちがいたから最高の3日間になったし感謝だよー(;ω;)
ありがとうが言い足りない!
ほんとこれを機に輪を広げていきたいね!
ドラクエを始めた頃には考えれなかったよね。
来年にはみんなで沖縄旅行してたりしてwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/108-fecf7c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

