子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

おしゃマスへの道①



おしゃれマスターへの道のりは長い










錬金済み装備タンスにパンパン








売・れ・な・い







80・75装備は一瞬で売れますが

あとは全然だめwwww






需要がなさすぎます。













昨日、迷宮中におじさまに会いまして









手持ち6000Gしかなかったよねw
全財産wwww


フレさんから宝石恵んでもらいましたよ。




でもこれもチャンス!

アクセ枠埋めれるじゃん♡















教授のメガネ買いました。

えらい人のヒゲも欲しくなったわ。
今まではぐメタオンリーの人生だったのに。






人生何が起こるかわかりませんね。








アクセといえば

メダルも悲惨。






ぐるぐる理論値してる途中なので

常にメダルがない







メダルで交換できるアクセ
あと2~3個あるので









これはもう災厄リプレイ行くしかない。

野良でいくしかない。





オホホホホホホホ


(野良怖いけどおしゃマスのため頑張る)










モンスターバトルロードでもらえる装備ももらいました。








いらっしゃいませ












こんにちは











ブログみてる皆さんにみてもらいたくて

写真撮るためにインwww










この格好で朝方



オルフェを駆け巡る






月へ向かうその後ろ姿いいね










おしゃれマスターへの道

まずは手持ちの装備品をさばくことが重要なポイントになりそうです。

次のバージョンアップまでには終わらせたい。








ランキング参加してます♡

















スポンサーサイト

コメント

おしゃマス。。。
それは修羅の道。。。
おいらはまだ修羅の道にははいりまてん。
災厄行くならいつでもさそてー。
葉っぱめっちゃ欲しい

災厄いきとー
でもはぐれもんでおしりぺんぺんが先だよ!

おしゃますねー
レベル帯にわけてがつっと集めて、売って、次を集めてーってするのがいいみたい
でもひとりおしゃますを突き進むここたんもみていたい!

ここたんちいけば装備ある??

Re:

まぼやん!

修羅の道、、、、
入ってから、とんでもない道に踏んでしまったことに気づいた、、、、
災厄行くときは声かけるね!!

Re:

なちゅ!

イエッサー!はぐれもん行く前に寝落ちする私にお尻ペンペンよろしくwww
えとね、かえたんとまゆたんのタンスに今入っててそのうちココタンのタンスも整理して入れるよ!
さわるならタンスあけとこうか?

丁度、最近自分も自力で取れました!
書いてある通り1~50、75~80装備は捌き易いですね、
だから60~70は途中から未錬金転売してましたよ。
後は、職人装備や釣り装備、アクセサリー、ドレス用(課金も)装備で補えるかですな!

Re:

kickさん!

おお!そうなんですね!
いやぁほんとバザーはシビアですね(;ω;)
買うのは簡単なのに買うまでに大変というか、、、。
今でこそいろんな装備でて1000種集めやすくなった気がしますが
私もここまでやったし自力で頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/113-eca6a8f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR