子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


おしゃマスへの道③


昨日のMステで

懐メロベスト特集を見た私は


とてつもなくカラオケに行きたくなりました。







『うああああカラオケ行きたい!カラオケいこやー!』



と旦那に言ったら












『家で歌えばええやん』










バッサリ痛恨の一撃をくらったココタンです。こんにちは。














おしゃマスへの道、、、、、











なんともう







あと60種までになりました!!!












未錬金を勝って

自分で錬金してそれをバザーに出す







というのはまぁ簡単にできますが







これまた装備が売れない。







魅力的な80装備があるのだから
60~70装備が売れないのはしょうがない。



50以下装備はまぁまぁ売れるけど何の足しにもならない!!









ということで

100万ほど借金してしまいました。





あともう一つ問題。
倉庫がパンパン!





困ってたそんな私ににゃんまげ様からラブレター♡









あそこwwwwwww吹いたwwww









あと60種って簡単そうで難しいです。

バージョンアップまでには必ず達成させます。











装備を買うこともできますが

アクセも少しずつ集めています。









それから

メダル集めに初めて野良で災厄に行ってきました。







初めてなのでどんな構成でどうやっていくかもサッパリだし、
そもそも野良こわい!





なんとなく募集しているのを見ると

パラ3、魔法3、僧侶2(または僧侶1、賢者1)

という構成が主流みたいです。








パラで参加しましたが







やっぱり野良で災厄いく人たちは

装備がガチガチですごかったです。





私は中身をみられて




『何ぞこいつ。HPだけ高くして耐性装備ないのかよ』





と思われても怖いので

中身を見られないように離れて離れて、、、、w






自意識過剰かもしれませんが


ほんと野良怖いのですw









でも私が不安に思いながらも

なんと真旧合わせて30分で終了。






なんとまぁサクサク!







こうして手に入れたメダルは

アクセと交換されていきましたー!










しかもまた


トルネコのおじさまに会いました!


奇跡の出会い。







えらい人のヒゲ!やったー!







あとは初期村装備や
ヴェリナードに売ってるアクセ、
クエでもらえる装備

例えばこんなんとか







ちまちま集めてます。






もうゴールが見えてきた気がする!

頑張りまーす!!









ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

きゃーーーーーー!!
まげさま素敵ぃぃぃぃ!!!!

こないだ計算したら230くらい残っててちょっと気が遠くなった(笑)

にゃんまげかっくいぃぜぇぇwww

つか、60種はっえ!www
まじココタンはっえ!www
すっげwww
あとちょい頑張れぇぇ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

Re:

なちゅ!

230かぁー!あれからちょっとは減ったかな?
未だに大量の在庫が残っている、、、

Re:

めりたん!

まじでタンス貸してくれてありがとう!
まだちょこっと(いやだいぶ)入ってますww
早く売りさばかないとねwww
ごめんよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/115-780ceef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

