子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

大討伐ネクロバルサ



昨晩



もりし主催!




はぐレモン
ネクロバルサ大討伐イベントに参加してきました。




イベントの内容や結果は
もりしのブログに書いてあります!
詳細はこちら!!

もりしのブログ











最近寝落ちばっかして

ドラクエゴールデンタイムにインできずいたのですが




今回のイベントは異様な雰囲気をだしていたので

イベント開催時刻15分前にめざましをセットして挑みました!








集合場所35鯖メギストリスは

もうすごい人が集まってました。










私はチムメンハイメと尊敬するぐれんさんとかわいいプクのラテくんとPT組みました。





みんなで応援しあってネクロバルサを狩りまくるあの感じ

すごくいい雰囲気でとても楽しかったです。












ただやっぱり討伐ということで変化がない作業は眠くなるもの。



眠くならないように

みんな興味ないと思ったけど

私のおしゃマスへの道を語ったりしてwww








途中




『ブログに載せるからみんなこっち向いて!』





と戦闘中にもかかわらずみんなにカメラ目線を求める私。







とても素敵な写真が撮れました。














最近は

基本ソロで

たまにPTで迷宮ボス、試練で遊んでいた程度だったので




こうやって

何十人、何百人のひとたちと一斉に何かをするという楽しさを改めてわかり

素敵なイベントに参加させてもらい

本当に楽しかったです。













もりしお疲れ様ー!!!

いつもイベントお疲れ様ー!!!






イベント参加のみなさんもお疲れ様でしたー!!!







ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

うぇーい!!!

マジで来てくれてありがとう!!
まさかあそこまで大きな数の人が動いてくれるとは思わなかったよw

集団で同じ目的で動くってなかなか感慨深いものがあるよねー!

本当にありがとう!

Re:

もりひ!

返事遅れてごめんなさい(;ω;)
うんうん!いつもいろんなイベント企画してくれてありがとうー!
今回は本当すごい人なのにうまいことまとめてて、、、またイベントするの楽しみにしてるねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/116-cc6c1d6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR