子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-10

Latest Entries

2.4後期バージョンアップ




皆様こんにちはー!




バージョンアップ後

いろいろ楽しんでますか??










私は(だいぶ)遅くなりましたが
3ディスクが発売される前に
ストーリーをぼちぼち始め出しました。








私のストーリーの進め方はクセがありまして

パッと思いついた時にストーリーして

途中でやめてそのまま、、、、




という感じでしているので





今、自分がどこまでストーリーを進めているのかわからなくなり



いつも誰かに




『わたしってどこまでやってるの?』




と聞きます。









そんなの
誰も知るわけがない










しかし、私の周りの優しい仲間たちは

一個一個私に確認を取ってくれて

一個一個一緒に進めてくれるのです。


ほんまありがたい。







昨日も

チムメンあいちゃんの旦那様アカシに




ひとつひとつストーリーを再確認してもらい

絵のボスを途中でほったらかしにしていたことがわかりました。



(絵のボスと言ってる時点でストーリーをちゃんと理解していない)




そしてアカシ、あいちゃん、トヨミツと一緒に2.3のボスを倒すことができました。






アッハッハ



ほんと

私のストーリーへ対する冷め具合
どうにかしたいです。



そして2.4が残っている事実に
ため息がでるのでありました。











それにしても


今回のバージョンアップ

盛り上がってる感じがします。




バザーも全体的に素材が値上がりしてますねー!





私はピラミッド9層を2回ほど挑戦しましたが勝てずリベンジを試みているところです。





はじめは魔法PTでいったのですが

やっぱり物理がいいみたいですね。





私みたいなプレイヤースキルの持ち主は 9層いくとボロボロ垢がでちゃうww


周りが見えてない。





でも回数を重ねる度に

うまくなってるような?w












今週こそは9層クリアします!








あと今回のバージョンアップで

一番楽しみにしていたのが妖精の姿見。

妖精の姿見が永遠とやってられるコンテンツですごいおもしろいです。


運営さん!

是非、この妖精の姿見をスマホのアプリとして開発よろしくお願いします。









どした?




奇抜すぎる




それきますか








シャッフルしてても

結構参考になることもあって








これとか


色の組み合わせとかいいなって思いました。











それから木曜日に
ドラクエXショップで

カムシカプリズム
コマンダーセット
天使セット
カンダタマント

が発売されましたね!






木曜日の朝にインしたら

もりしからお呼びがかかり、、、、












似合いすぎwwwww







それからもりしがマントをピンクに染めて、、、、







大人2人が

公衆の面前でひどい遊びを、、、、














肌が赤くなるようにみせるように

もりしから美容無料券がスッと私の懐へ。






詳しくは


もりしのブログでwwww






こんな感じで

サードディスク発売も近くなっておりますが

それまでにもドラクエ満喫できそうです。





ほんと、このゲーム飽きないわぁ







ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/118-a5ba1e65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR