子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

江戸からきました



昨日



チムメンのちょっぱとハイメとうちの旦那が
PT組んで試練に行ってました。









試練で

『何(の職)でいこか??』

という質問に







ハイメが『人間で』





とちょっとしたジョークを言ったことがきっかけで





『じゃーおれも人間で』

『おれもー!』




みたいな感じで

人間になった野郎3人。











そこに私の試練に行くために

この野郎3人と私がPTを組み






『ココタンも人間になって』








と言われました。










私はオーガを愛しているし

人間になるのは私にとったら自殺行為








ことわりました









しかし


ちょっぱが目をキラキラさせてこっちをみているので











人間になりました








私が人間なると


あちこちから




『ココタンの人間ウケるwww』

『ごめんwwwウケるwww』



などフレチャがとんできました。









セクシー美女が


一気に江戸人間です。









※なぜ江戸人間が生まれたのか

みんなが少しでもフッと笑ってくれたらいいなと思って作った人間キャラです。
設定がなぜ江戸なのかは
私がパッと思いついたことをいっただけなので深い意味はありません。








そして私はこのキャラを大事にしています。






















こんな感じで遊んでいたら
画像でみてのとおり


ちょっぱとハイメも同じような容姿になり

旦那もイヤイヤ同じような容姿になり










この容姿で試練へ。






ザオが2人、回復3人いるのに

試練で2回死にましたwwwww






もう、集中できないんだもんwww














それから気がつくと




この江戸からきました人間が

伝染していて

















こんなことになっていましたwwww












ここまでくるのに
かなり端折っていますので

詳しく知りたい方は



こちらへ
なちゅぞうのブログ












まさか

こんなことになるとはwwww






ハイメのせいやwwww







そして

解散としたと同時に




私以外全員が








美容室へ一目散

ひとり違う方向行ってますがwww






私はオーガに戻ればいいだけなので











みんなドンマイwww







うちのチームとチームに関わるフレさんたちは

みんなノリがよくて

こんな馬鹿げたことも

笑いながら一緒にやる最高の仲間です。







ゲームしながら

お腹痛いくらい笑って

笑いすぎて涙が出るって

ドラクエ10しかないんじゃないでしょうかwwww







ランキング参加してます♡
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~もう本当に最高だったね!(笑)(笑)(笑)(笑)
伝染力半端じゃなかった!(笑)(笑)

もうどんなに人間の気に入った姿があっても江戸には敵わないね!(笑)(笑)(笑)

一緒にバカやれる仲間が最高の仲間だね!!(笑)(笑)(笑)

次回もいつ出てくるか楽しみにしてまーす♪(笑)

ちなみに違う方向に行ってるの俺ね♪(笑)

Re:

ちょぱ!

ねーwwww
ちょぱの無言の券配りすごかったねwww
大変だったでしょw
プチイベントもありがとうねー!!
あーおもしろかったwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/119-0c27a85b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR