子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

バージョンアップ前夜



いよいよ明日は
バージョンアップです。






先にゆっときますけど

わたくし

今回のバージョンアップが

2.1か2.2か2.3か2.4かもよくわかんないです。

前期か後期かもよくわかりません。
でもなんか盛り上がってるから
前期なんかな?




冒険者の広場も途中まで見てたら

横で娘が邪魔してきて見れないまま

そのまま放置で

見るの忘れてました。





とりあえず新しい機能が増える
バージョンアップがくるのです!




今までいつもこんな感じでやってきてます。

だから私のBlogはバージョンアップ情報や攻略なんてひとかけらも載せませんよ!w





ためにならない自己満足のBlogへ

ようこそ!!!
















さて、


今回のバージョンアップで

私が楽しみにしてる機能が




いまヒマですアイコンです。







これ↓



これを出して誘いが

何分でくるのか、

もしくは何十分、

いや何時間か?!




このアイコンは
私の人間性が問われる重要なものだ
と思っています。





まぁ、でも

バージョンアップ後は





バザーとにらめっこして
(見るだけで在庫をバザーに出すとかめんどくさい作業はしない)

チムチャで叫んだりするのが好きなので





そんなことで忙しいから

いまヒマですアイコンなんて

出してるヒマないんですけどね!!!





はい、以上(゚∀゚)





人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ



スポンサーサイト

コメント

そんなココたんが好きw

明日は12時だぞおおおお!

わしは今ひまですアイコンは絶対に使わない!!
もうわしったら愛され過ぎてるから出しちゃったら体が持たないもの……はぁ、愛されるって罪だわー。
(実際はアイコン出してても離席してることの方が多いから誘いスルーしちゃうと申し訳ないものね。)

Re:

いつも私のお世話ありがとうねww
知らな過ぎもダメだよねぇ。でも聞けばみんな、 教えてくれるから甘えちゃう!
おおー12時ね!

Re:

もりしwwwwちょwwww
笑ったwww

でも確かにうちらは急な離席あるから
うまいこと使わないかんよねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/12-88c9718f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR