子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

妖精の姿見コンテスト



昨日チムメンのレオンちゃんと

うちの娘タンツーが遊んでたみたいなんですね。





レオンちゃんのサブプクちゃんが

プクの初期服着てたみたいで

タンツーも興味をもち

電車に乗って2人でお買い物にでかけたそうです。





レオンちゃんの後ろについて

一生懸命ついていくタンツー。







かわいらしい癒される話です。











レオンちゃんが

『今度はドワーフの服、一緒に買いに行こうね』


と言ったらタンツーが











『じゃあポストにいれといて』



と言い放ったそうです。












もう親として恥ずかしいです。

















ランキング参加してます♡









今日から始まった


トップブロガーやなうさん主催の




妖精の姿見コンテスト春コレクション






応募締め切りを勘違いしてて

間に合わなかったのに

やなうさんのご好意で参加することができました!!








主婦の日にち感覚直したい。







妖精の姿見

ほんと楽しくて時間忘れててやってしまいます。


新しい発見がたくさんあって。



何回も言うけど

これスマホアプリならないかな。




ついでに

種族や髪型、顔も変えれたら

妖精の姿見の遊び方が無限大に広がるだろうな。








まぁ問題はドレスアップをかぶせる装備がない。











ちなみに





これで応募しました。








課金装備を買わない私にとって

課金装備や手に入らないものを使うことが楽しすぎてこのような感じに仕上がりました。







今までドレスアップするにいたって

セクシーやエロさを取り入れてきたけど

こんなドレアも可愛いです♡








このコンテストも70人以上のエントリーがありますが種族性別多種多様で見応えあるので
ぜひ皆さんもご覧になってみて下さい!






ちなみに


ちなみにですが




私は70番エントリーです!!w




下へ下へ!スクローーール!!!!








ランキング参加してます♡

コメント

おはよす。
やなぅさんのイベント参加してるんだぁ。
ドレアいい感じだね。

姿見はツール化されたら
おいら仕事できなくなるー。

Re:

まぼやん!

まぼやんもドレア好きだもんねーwww
まぼやんの細かいところも追求してるからわかると思うけど
このコンテンツ、神じゃない?!
討伐の時間を妖精の姿見に費やしたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/120-963f92c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR