子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

タンツーともーりす



みなさん!

お待たせいたしました!!








ココタンのつまらない日常なんか見てられるか!タンツーのネタが見たいんじゃ!



と思ってた方




今日は

ココタンツーの一本記事でございます。







ランキング参加してます♡





今日も親子でイン。


それぞれパッド操作で

お互い好きなことをしていました。




私は娘の行動をある程度把握したいので

テレビでやってほしいのですが

最近

見られたら恥ずかしい
という感情が芽生えてきてしまい


監視できなくなってしまいました。







私はカンダタクエしてたのですが



娘はもーりす(もりしのサブプク)と遊んでました。




ちなみに
もーりすのPT組む前は


トヨミツと仲間になってたのに


もーりすインのベルがなったら








タンツーお得意の男乗り換え事件。

トヨミツさんゴメンなさい( ̄∀ ̄;)





そして話は戻しますが

もーりすから突然のチャット。





『ココタン、タンツーが、、、』




?!





娘操作のパッドを見たら












タンツーから


『ねて』


と指示があり一緒にベッドイン。







プク同士ならかわいいんですが







娘が人間になろうと言ったみたいで

かわいらしいプクは大人の男女となりました。





※ちなみに
言葉の語尾にもじゃは、もーりす語です。
話している途中でタンツーもつられてもじゃ語をしゃべっているようです。








ベッドに誘われたもーりすタジタジ。





その時

娘が衝撃的な言葉を発したんですよ。







おとこはキノコ、おんなはサクラ







なにそれ!

風俗界の隠語か?!ww









よくみたら



ああwベッドの種類ねw





大人は汚れてますな。







このあと、

タンツーが大好きなプレゼント交換をもーりすとします。


タンツーはぬいぐるみやその他たくさんのプレゼントもらっているのに




もーりすにあげたプレゼントは




花のミツ





これも風俗界の隠語ですか。







おっとw失礼いたしましたwww







それからタンツーはお菓子を食べるため離席。








離席中に


私はタンツーともーりすのチャットログを見返すwww






一部抜粋します。










急にクイズをはじめるタンツー。







最後のスライムおしゃれけいこって
なんだwwwwww

てか問題がない。










なんでしょう

と言ってるタンツーが冷たい女に見えます。












ホイミスライム

選択肢になかったよね?w





そのあとも











レンダーシア上陸できない問題。





娘もわかっていたwwww









たまに


私たち大人が




???の世界にいることをいつも疑問に思っていた娘。




レンダーシアにいけないのバレてた。






娘が幼稚園言ってる間に進めるかー

過去のボスと現在のボスが残ってるんだよねー( ̄∀ ̄;)

















とまぁ、こんな感じで今回もタンツーがネタ提供してくれました。



相手してくれたもーりすもお疲れ様もじゃー!













最後に

やなうさんの妖精の姿見コンテスト

今夜23:59まで投票受付しております。





もう1位は無理ですがw

エントリー4番です。
応援よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

こちら投票会場









ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

タンツーかわゆすッスー!!

トヨミツさんがカワイソスッスー!!wwwwww

Re:

もーりす!

ありがとねーwwwww
ほんとタンツーの身勝手な行動に私はハラハラ&イライラよーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/122-c1dd9352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR