子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-08

Latest Entries

タンツーの喜怒哀楽



昨晩夜中の3時頃に起きてイン。





寝ぼけながら


庭を突然いじりだし


そのまま寝落ち。








今朝インしてハッとした!









そうだった。




種族の像を揃えたんだった。










じゃーん
(暗くてよくみえない)






以前よりだいぶ安くなっていて


100万で揃えられました。









それでも庭具だけで100万って、、、。






でも、種族像ってすごい憧れだったので
全然後悔してません。



大満足のお買い物です。

















お買い物といえば




娘が夕方にちょこっとインした時に





『新しいスティック買ったんじゃあ♬』


と言ってるではありませんか。






私『え?!なにかったん!ペロリンもっとるやん』






と言うのに私のことはガン無視。






パッドを奪い装備欄みたら








ラクリマタクト買っていた










今63レベルで装備できないし


そもそもお金の価値をわかってないので


なんといえばいいか。








まぁこの時はキレましたけど?w









いちお10万ほどは自由に使えるようにしてあるのですが

(プレゼント交換が大好きなので汗)

最近、やっと美容院も券を持っていく知識をつけたとこなのに

次は装備か、、、、。




教えることがありすぎます。









今日もふくびきをした時に

オルフェで3等、グレンで3等あてたんです。


(娘はふくびきをあちこちの地域でします)



スペシャルふくびき券を

12人のフレさんたちに配るシステムも初めて体験したタンツー。


よくしくみがわかってなかったようで

12人の中から1人選んで


『この人にあげよー♡』と言いながら

そこにカーソルをあててAボタンを押していました。




確かに、それその人だけにあげるようにみえるなwwww











しかもその12人の中に




母の私が入ってなかった





それほどタンツーはいろんな人に遊んでいただいてるということなのですね。







ついでにたくさんでたスペシャルふくびきも引いてみようということになり






今までためていたスペ福をにぎりしめて

引きにいったら



見事に





すべて小ビン。





娘が

本気泣きしてなだめるのに大変でした。。。。





緑の玉いやじゃあああああ


と、泣き叫んでました。






め、めんどくさwwwww









娘はメダル100枚が欲しいらしいです。




そんなたった18枚の券で当たるわけないじゃろーが!w







たった夕方30分のインで

喜怒哀楽をふんだんに使った娘なのでした( ´ ▽ ` )










ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

かわいすぎるwwwwwwwwwwww
緑の玉いやじゃあ!w

Re:

なちゅ!

かわいくないよwww超めんどくさいよww
緑の玉ってゆう言い方が5歳児よね。 w

ウチの子も年長さんから始めました!今1年生です( 〃▽〃) ちなみに、いつの間にか彼氏作って装備やらコイン貢いでもらい、一人でレベル50に!!→このあと、パッシブの壁にぶち当たり、私が手伝いましたが。
画面見せなくなるのは、その予兆かもww頑張ってください( ̄▽ ̄)ゞ

Re:

ママですさん!

なにそれぇ!!www
すごいですねーwww親としてはきになるー!
うちもそのうち、、、
たまに旦那が知らない人がフレになってないかチェックしてますが( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/123-8214d953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR