子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-07

Latest Entries

タンツー過去のボスへ



我が家には


東京旅行に行った時に買った



プーちゃんとクーちゃんのぬいぐるみを飾ってあります。



(私はプーちゃんとクーちゃんの区別がつかず
未だにどっちがどっちかわかりませんwみなさんはわかりますか?w)






私はこれを見て毎日癒されています。




















先日、うちの家にママ友が遊びに来たんですね。







このぬいぐるみをみて







この変なぬいぐるみ何??




と私に言い放ちましたwwww






吹きましたwwwww







『え?!めっちゃかわええやん!』



と言ったら



『え?!変よ?!』



と返ってきました









変じゃないよね?!可愛いよね?!w









ランキング参加してます♡






さて、



今日はタンツーの過去をココタンと一緒にしました。






娘に


時間がかかるけどできるか?

と確認したところ




本人もレンダーシアに行きたくてたまらないので

行く決意は相当なものでした。






ストーリーを進めるにあたって

娘は漢字が読めませんので

画像や読める平仮名カタカナで少し理解していきます。





私はストーリーの話はすべて無視するタイプなので説明もしてあげれず。
娘の方が理解してるかもしれません。






過去のストーリー

みなさんは覚えてますか?





まぁあちこち行くので

私はスマホ片手にタンツーを引き連れて

ドンドン話を進めます。








娘も途中、




お菓子を食べだしたりTVを見だしたりしてましたが




なんとかかんとか



今日中に過去をクリアすることができました。









江戸からきました登場。





娘がこの容姿を



可愛い~♡と言いました。







思わずはぁ?!と言ってしまいました。








このストーリー攻略

約3時間かかり




娘も




『早くおうちに帰りたい』




と言い出しましたw




おうちってゆうのは住宅村のことねwwww








タンツーもココタンもおつかれぇ!





そして私は

やっぱり拳闘士の盾がほしいので

夢見編は後回しにして先にコロシアムにいくことします。






それでは!!!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/124-44ef0a12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR