子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-06

Latest Entries

コロシアム


みなさんはコロシアムしてますか?






私は拳闘士の盾が欲しいがために

滑り込みでコロシアム行ってきました。

コロシアムに籠もりがちなチムメンのピーちゃんに教わり





わりとサクサクいけて、、、、






1日でBランクまで行き盾を手に入れることができました!






久しぶりのコロシアムだったので

はじめは手探りでドキドキしながら。






Twitterで廃コロ勢の方たちのつぶやきが

末恐ろしく

コロシアムにいくのを躊躇してましたが

Bくらいまでだったら

私みたいなプレイヤーでもスムーズにいけましたよ!






これまでのコロシアムは魔法でいくことが多かったので

今回も魔法メインでいきました!







途中速度がほしくなり装備を買ってしまいましたが

コロシアムは購買威力も高めますね。






ダークドレアム解禁のおかげで

バザーが今、おもしろいことになってますが(;ω;)














さぁ


ここからが本題。






拳闘士の盾の錬金です!







サブツボ師でつけたかったのですが

同じアカウントで盾の取引ができなかったので



チムメンのめりたんにブレスを依頼しました!











めりたんが緊張しまくって

汗が吹き出まくっていたようです。




めりたんに刺激を与えてしまったw








そして出来上がったのが、、、、






















うおおおおおおおー!



これはすごい!wwww





めりたんありがとう!!












めりたん!!

めりたんよ!!

めりたあああああん!!










大好き










この想いを抑えきれず思わずここで披露してしまいましたw














コロシアムって

苦手な人いると思うんですよね!





私もその一人。







コマンド操作を一度間違うだけで

すべてが崩れたり。

野良PTだと仲間の人からの暴言や指示。

今はチャットできないシステムになってますが

その暴言がTwitterに流れてきてて

ほんと恐ろしい(;ω;)




ボスと戦うとはワケがちがう。




だから苦手な人は避けたいコンテンツなんですが






でもさ







拳闘士の盾ほしいじゃん?w










コロシアム個人戦は今日までです!


拳闘士の盾、今からでも間に合いますよ!!!











ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

やばーい!
盾やぶぁーーい!!!
いいなー!めりたんすげーよー!!


今日コロいった時の組み合わせ
相手→SS、SS、S+、S+
自分→S+、S+、SS、D+(自分)

勝てたからよかったものの、生きた心地がしませんでした………………

ココたん!ココたん!!ここたんよおおお!!

よかった。。ほんとに:(;゙゚'ω゚'):
盾おめでとぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ
おいらも、盾頑張って手に入れるぞぉぉ☆

Re:

なちゅ!

ほんとSSの人たちとのコロシアム
生きた心地しない(;ω;)
手が震えるwwww
もう下手に動けないwww
今度練習しよやー!

Re:

めりたん!

めりたんや!ありがとう!!
ドレアムで活用できなくてごめん(;ω;)
ネットで調べて勉強します!!!
頑張ろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/125-3e5d92a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR