子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

タンツー特集①

タンツーのネタが結構あるので

カテゴリ作りましたwww





今朝も



ママ!メギストリスめっちゃ行列なっとるよ!並ばんほうがいいよ!




と私に教えてくれました。








う、うん。知ってる











昨日は


大好きプクあいちゃんがいたので

タンツーも積極的に声かけて仲間になりました。



(娘もプクリポ大好きなのでプクキャラには一目置いています。雇うキャラもプクで統一させます)






でもプクあいちゃんがお出かけするということでログアウト。





そこにハイメサブのテンちゃんに娘が



『あいちゃんおでかけにいっちゃった』



と寂しそうにゆったらしいんですね。



テンちゃんも


『それはしょうがないね』



と、いったら



タンツーが







がまん





と一言いったそうですw









もうひとつ。

タンツーの家のスライムチャイムをみてみると


本人自身も時々コメント書いています。




たこやきはこの日家でたこやきをしたことを書いてます。








来月4月に家族で広島カープ応援しにスタジアムで観戦予定なのですが








自分の予定をメモしている!




スライムチャイムが私物化してます。










最後にもうひとつ。



フレのひめちゃん。

とても強いのでタンツーも注目してます。

ひめちゃんが魔戦で弓をもっていたのを

タンツーがすごい憧れてて

ずっと前から弓がほしいなと言ってました。





私も重い腰をあげ娘のために弓を錬金。







エロスの弓





これ装備できるのが28レベルなんですが、タンツーもマセンを今日中に28レベルにしたかったみたいで





いろんな人と迷宮行って

レベルをあげていました。








逃げたメタスラを

戦闘後に探してだすタンツー。






迷宮ボス中に

かくれんぼをしだすタンツー。


これがちょうど柱の後ろに渡り歩いて

まじで探せない大人たち。











こうやってタンツーに振り回されるのでありました。











プクあいちゃんに
もうちょっとこっちによってと指示する娘。







これで納得した娘は写真をバシャバシャバシャバシャ撮ったましたw












ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

タンツー自由に育っとるなぁwww

カワユスだわーwww

わーい\(^o^)/

久しぶりのコメです。
タンツー特集嬉しい!
我が家の幼獣(1歳10ヶ月)は、
遂に恐れていたイヤイヤ期突入の模様。
毎日格闘中です。タンツーもイヤイヤ期ありましたか?
疲れはててイン出来ないけど、
娘を寝かし付けた後に楽しくブログ見てます~★

Re:

もりし!

自由すぎん!?w
最近我が家でもじゃ語が流行ってるよwww

Re: わーい\(^o^)/

パズーさん!

お久しぶりでーす!
ああイヤイヤ期ありますね(;ω;)
私もタンツーが2歳の時が一番大変でした、、、
うちも下の子が今からイヤイヤ期来るのかと思うと憂鬱ですw
まぁそんな時はドラクエでストレス発散です!w
パズーさんも育児落ち着いたら是非♡

その節ゎ本当にごめんねー(。>д<)
まさかの呼び出しが…(´д`|||)

次の日、遊べて良かったです♪
弓持つのー♪と言ってたのは姫の影響力か!ワラ

何も出来ん私ですがまた遊んで下さい(///ω///)♪

Re:

プクぼんちゃん!

こちらこそありがとうねー汗
気を遣ってもらって逆に申し訳ない(;ω;)
この時も楽しかったみたいで
私にいろいろ報告してくれたよーw
またあそんであげてねー!

まさか私が登場するとはw

ニヤニヤしながら読んでしまいましたワラ

これからもココタンからも!注目されるように精進致しますわ♪q(^-^q)

Re:

ひめちゃん!

ごめん!w勝手に名前乗せちゃった( ´ ▽ ` )
もちろん、私もひめちゃん大注目してるよ!サポいたら借りるしwww
ひめちゃん強いから憧れますぅー(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/126-feec47e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR