子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-04

Latest Entries

タンツーとイベント


みなさん!

聞いてください!




おしゃマスを手に入れるために

買い込んだ装備が

今日を持ってほぼ売り切ることができました。






ながい、長~い時間がかかりました。





おしゃマスは

自力ですることを

絶対にオススメしません








では本題~






タンツーのこと!!













最近、私もいろんなイベントに参加させてもらってるんですが、
その話を旦那とかにしてたり
チャットで話してたりするのを
横で聞いていたタンツー(娘)




タンツーもイベントをしてみたいらしく

酒場コメに





ドレアムwwwwww
まぁドレアムの話を旦那とよくしてたけどもwwwww





先日も

『ママ~!タンツーイベントするけん』

と言い出しました。






チョットまってwwww





『え?イベントって何かわかっとんw』




と聞いたら




iPadでしらべる






って言い出しましたwwww






んで



iPadをとりだし




音声認識ボタンを押し



『ドラクエ タンツーのイベント』



と娘がiPadに言ったら







私、吹き出しました。


娘も爆笑しました。










パンツ(タンツー)のイベントwwww



音声認識ってたまにおもしろいことしてくれます。



前、旦那が

『今日の風速は?』

とiPadに聞いたら

『今日の風俗は?』と認識されてました。







話戻しますw



まぁ

変態の多いアストルティアだし

パンツのイベント、ありそうなイベントですw








現にタンツーも

強ボス中、マリーンの後ろ姿をみて



マリーンのパンツのでかさに笑いながら戦ってましたwww







変態の多いアストルティアで

思い出しましたが





先日、チームイベントをひっそりとやったのですが

参加者8人でフルーツバスケットをしました。






お題は何でもいいということだったのですが

盛り上げたく

わたしが


『3ヶ月以内にチューしたひと』


と言ったことをきっかけに

下ネタフルーツバスケットになってしまいました。






そこからお題はだんだんひどくなりました。
ここでは書けない!w



まぁ一番笑ったのは

トヨミツお題の

今日ウンコしたひとでしたwwww


私以外みんな席を立ってました。



『意外とみんなウンコでてるんやー』
『みんなの合わせたら何キロやろ』
『ココタンは便秘か』

とか超くだらない話をして盛り上がるチームメンバーたちwwww






タンツーよ、これもイベントの一種だぞ。







ランキング参加してます♡


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー!
アジトのタンスにも入ってるじぇ!!

下ネタなしならタンツーもフルーツバスケットできるかしら???(^^)

Re:

なちゅ!

下ネタじゃないとおもしろくないやろ!w
チームタンスのこと忘れとったああwww
ごめんねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/128-909a1377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR