子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

バージョンアーップ


みんなバージョンアップ楽しんでますかー?!


私はとりあえず前記事で言ってた


いまヒマですアイコン





出してません!ヒマじゃない!
忙しい!
育児が!!家事が!!!




今日もしでかした。

コーヒーを冷蔵庫の中にぶちまけてしまいました、、、、

外も飛び散りました。


もう萎えます。





旦那が撮ってた(´д`)





あと
子育てドラクエプレイしてると
こんなこともありますね。





子供がキーボードやパッドをいじっちゃうやつです。






そんなこんなで

私は集中してバージョンアップ楽しめてないです、、、


だから
ながらプレイできるコレをしました。









この麦わら★3なので麻痺ガードつけてみたら
90%になりました。


ガッツリ麻痺ってました

残りの10%なめるなよっ!





さて、
このコーヒーこぼしたラグを洗いますかね、、、、はぁ(||-д-)







人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

スポンサーサイト

コメント

おもろいわー!(笑)
結構ぶちまけたね!!(笑)(笑)

俺も今日からバージョンアップを楽しみたいと思います♪

またボスツアー行こう!リベンジさせて下さいな(T-T)

主婦お疲れ!ラグ綺麗になったかな??(笑)
パッド操作やらかしてくれるよねー(笑)
うちの娘は主にホームボタンを押したがる( ;´౪`)
まぁドラクエ中はホームボタンきかないからいいけどねー
タッチパネルいじられるのは勘弁よね( ;´౪`)

Re:

おお!昨日できんかったんやねー(;ω;)
うんうん!いろいろやることあるから楽しいよー!
リベンジいこ!
グラコス本に入ってたカードもあるから
それもいこやー(゚∀゚)

Re:

あいちゃん!
ああ(笑)ホームボタン押しやすいもんねー!
うちは画面をペタペタ触るけんすぐチャット画面になるんよ〜
ラグ洗った後ソファーカバーも洗ってそしたら床掃除もして、、、、って
結局夜中まで掃除よー(笑)

うちは嫁もわしも娘からキーボードを死守しながらプレイしてるわw
諦めてる時は好きな様に打たせてるけどね!!

Re:

おお(笑)どこも一緒だねー♡
これからハイハイとかしだして動きたしたらもっと大変になるよ、、、、
だから私、だいぶイン減ったわー(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/13-dbf0397e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR