子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

バザー事件


レンダーシアに一度上陸していると

試練の門クリアしていなくても

誘われると参加できること




皆さんは知ってましたか?!







サブを育ててる人は乗り込めー!







今回のVUで起用されたみたいで

そんな理由もあり

タンツーも急遽レンダーシアへ向かったというわけです。









タンツーは完全にお荷物なので

実質3人で試練の門にいくことになります。








ココタンがタンツー連れて試練に行きますが回れても残り3門は行けない(;ω;)



でもそれでも十分あがります!


昨日はパラが1→30になりました。








この時のことなんですが

タンツーと一緒に試練にいくので

タンツーの荷物整理してたら




おもしろいことを発見してしまいました。






最近、タンツーに関してはノータッチで

ほったらかしだったのですが





昨日、持ち物やら装備品みたら

ゴチャゴチャで整理できていなかったので

娘に悪いと思いつつ、

昨晩いろいろいじらせてもらいました。





だってあちこちに素材が点在してて^^;



A型の私にとったら気になる気になるw









しかも、

常に10万以上持たせてるのですが

所持金が47Gしかなかったwww





何に使ったんだと聞いても

お花しか買ってないというしwww










家の中をみたら

高級家具が増えてたりしてたので

フレさんとのプレゼント交換でもらったものかな(>_<)
それとも自分で買ったのか?






よくわかりませんが


タンツー手持ちのいらないものをバザーにだそうとしたら、、、、







ん?!あと3品なら出品できます?!






てことは

5品は何かを出品しとるのか。







そうかそうか。






何を出品してるんだろう?
見てみましょう。










ちょwwwwww








たまに

ありえない金額で出品してる人いますよね?!





あれ

こうゆう園児プレイヤーのしわざだったのか!!w







しかもツッコミたいとこは金額だけじゃない。









び、び、便箋95、、、、






娘よ、、、
こんなことにお金を、、、、?w










もうなんか逆に

こうゆうネタを提供してくれて






ありがとうございます






てことで


タンツーも試練にいって

最低限パッシブ取ろうと思います!







ランキング参加してます♡

スポンサーサイト

コメント

あかんわろたwwwwwwwwwwww
RMT疑われるんじゃ……ww

Re:

なちゅ!

ほんまよ!wこわいわーwww
もうわからんことはやらんでほしいのにやっちゃうのが5歳児よー(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/130-8f715e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR