子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-05

Latest Entries

最近のココタン


おひさしぶりです!





昨晩

お義母さんに孫たちの写真を見てもらおうと写メを数十枚送ったんですね。




そしたらお礼の電話がきて





1枚変な写真あったよ?と、、、。






え?!w







なんとドラクエのブログ用写真で

チャット内容を写メしていた写真を間違えて送信していたようでした、、、。






オワタ( ´ ▽ ` )






娘のせいにしたけど適当にごまかしたけど変な嫁と思われたに違いない。いや、いつものことか。








ということで

最近、ドラクエしてるとすぐ眠くなって
最後フラフラになりながらやっているココタンです。





王家の迷宮はなんですか、あれ!

睡眠薬の迷宮と名前を変えましょうか。










やっていないスタンプカードなど
クエも少しやりはじめたのですが
なんですか、あれ!

眠れない人のためのクエですか。








昨日チムチャでコロシアムお誘いとか
タンツーの話とか旅行にいきたい話とかしてて

参加したいのに

私はその頃反応がまったくできず白目むいてやってました。






アクセ手に入れても今は合成できないし

新しい装備くるから買い物もしないし

ソロ遊びは眠くなるし

9層もドレアムも攻略したし





やることない(;ω;)






だからブログネタがない。






ネタを探そうと

タンツーツールを覗いてみたら

そんな面白い発見できず。




しいてゆうなら







レンドア駅の樽の前で写真撮ってるのを発見したぐらいだ。


なんでここで写真とったんだろうwww












ということで

やる気のない私ですが

そろそろ2.4ストーリーに手をつけようと思います。


まだしてないのか、はよしろwww







ランキング参加してます♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/131-98b7539c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR