子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

子育てママのドラクエプレイ日記

2017-09

Latest Entries

2.4ストーリー


メタスラ特訓やガイア強消化

フレさんたちのおかげで少しずつですが進んでおります。
ありがとうございます!







しかし、私には4月30日までに
しないといけないことがある。






そう、2.4ストーリー
最後のボスを倒すことである。












ちょうど

旦那もココタンと同じストーリーの進み具合だったので

2.4ストーリーは旦那といくことにしました。





旦那が2.3ストーリーを終わらすのをまっていたのですが






旦那『ああ!ボスがたおせん!』



と苦戦してました。





弱い設定でも倒せないというので


アンルシアのレベルを聞いたら

20レベルでした。





なんと、

旦那は今まで王家の迷宮にいったことなかったのです。





王家の迷宮ってなに

という感じでしたw








しかも仲間モンスターにも興味がない。

まもの職業クエでしかたなく仲間にしたモーモンが唯一育っているモンスター。







ここ2~3日

アンルシアを王家でレベルあげては

ボスに挑み、そして死に

もう一度王家に行き、レベルあげては

ボスに挑み、そして死に














私は心の中で



なにやってんだ




と思いつつ


手伝おうか?と言っても断ってくるし




旦那が一人で頑張ってるのを横で見守ることにしました。









私はそろそろ2.4したくて

ウズウズしてたので


今朝も旦那が起きた瞬間

ボスまだ倒せんの?

と聞いてましたw








まだでした









弱い設定でも倒せないって

正直




やばくない?www







今日も

2.3ボスに挑む旦那。




そしてまた死にかけてため息だしてるので




パッと旦那の操作画面を見たら





私は



自分の目を



、、、、疑いました。










写真を撮りましたのでご覧ください。















え?w




なんで???www







なんと、2.3ストーリーボスを王家の迷宮の延長戦だと勘違いしてたのですwwwwww

しかもアンルシアのレベルが低すぎるwwww











これを見た瞬間、

笑いそうになったのですが




ここ数日の旦那の頑張りを見ていたし
旦那のプライドを傷つけてはいけないと思い、
必死にこらえながら






『そ、それは、王家じゃ、、、なく、て、、、、、、
ふ、ふつうの構成でいk、、、、



ブゥアッハハハハハハー!

と笑いをこらえきれず笑い崩れてしまいましたwwwww








旦那がとんでもないブログネタを投下してくれたと思い
私のアンテナがピンと立ち

すぐ写メする私に旦那は複雑な顔で見ていたことでしょう。


(私は写メとることに必死で旦那のことはおかまいなしでした)





普段は

夫婦それぞれがパッド操作なので

お互いの画面はあまり見ないので

このような事件が起こったのです。










それから無事2.3を終わらせた旦那と一緒に2.4をすすめ


あっとゆうまにボス手前までいきました。






強いという噂は聞いていたので

是非強いモードで旦那と挑戦しようと

旦那を待っていた私ですが




おれ、強いとかそんなんええわ

と私に吐き捨て
旦那は一人で弱い設定でボスにいってしまいました、、、。







でも旦那のアンルシアが26レベルで

果たして弱いモードでボス倒せるのか?






苦戦してましたwww






私は今夜
最後のボスに挑むことにします!!!








ランキング参加してます♡


コメント

旦那さん面白すぎでしょ!!(笑)(笑)(笑)

最近はイン率減ってますが、またみんなで騒ご~♪

ちょっとインしてメタスラだけやってます♪(笑)

なんですか〜このディスり具合!!
めちゃめちゃ面白いダンナさんじゃないですか〜(^ー^)ノ

面白かったけどきもいです。

Re:

ちょぱ!

返事おそくなりましたぁw
ありえない間違いでしょ?w
まぁおもしろいから私はラッキーだったけど( ´ ▽ ` )
メタスラ引き続きいこうねー!

Re:

ココ旦さん!

ディスってしまいました、、、
本人この記事みて怒ってないかしら?w

Re:

名無しさん!

キモいwwww
最高の褒め言葉ですね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocotan41.blog.fc2.com/tb.php/133-62d00e79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

cocotan41

Author:cocotan41
子育てママです~
ドラクエがストレス発散です!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR